*

難波の鉄板鍋やなきちは今だけ本マグロ丼定食がワンコイン500円!


この日のお昼は難波にて。

道頓堀の金龍ラーメンのほぼ正面で、ランチの看板を発見!

p_20161024_123534

本マグロ丼定食とトロたく丼定食がワンコイン500円!

ランチを開始してのキャンペーン価格のようです。

本まぐろ丼定食は通常999円、トロたく丼定食は通常899円のようなので、かなり格安になっています。

お店は、東山ビルの3Fにある「鉄板鍋やなきち道頓堀店」です。

p_20161024_123724

エレベーターで3階まで上ると、右側にお店があります。

p_20161024_124042

直ぐ正面に6人が座れるカウンターがあります。

バーみたいです。

p_20161024_124101

奥にも席がありました。

ランチは表の看板に出ていた本マグロ丼定食とトロたく丼定食の2種類のみ。

本マグロ丼定食を注文すると、白ご飯と酢飯のどちらが良いかと聞かれました。

海鮮丼はどちらが正しいのだろう?と疑問に思う事がありますが、2択できるお店に初めて出会いました。

私は白ご飯をチョイス。

温かいご飯とマグロを食べたいなぁと思ったからです。

酢飯の海鮮丼ももちろん好きですが、気分の問題ですね(笑)

待つこと5分弱で本マグロ丼定食が登場しました!

p_20161024_124457

みそ汁に白菜の漬物付き。

さしみ醤油か燻製醤油で食べてくださいと言われました。

燻製醤油???

p_20161024_124508

マグロは7切れ乗っていて、白髪ねぎ、大葉、そして海苔がキレイに盛り付けられています。

燻製醤油にわさびを溶かして回しかけました。

燻製醤油は香ばしい醤油で美味しですね~。

マグロだけでなく、刺身や他の食材にも合いそうです。

丼ぶりなのであっという間に食べ終わりごちそうさまでした。

男性には少々物足りない量なので、+100円でご飯大盛りにすることをお勧めします。

コーヒーも+100円で付いてきます。

 

夜は居酒屋になりますが、鉄板鍋がお勧めのお店みたいです。

 

☆★☆鉄板鍋やなきち 道頓堀店☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:06-6212-4678
住所:大阪市中央区道頓堀1-3-15 東山ビル3F
営業時間:12:00~15:00、18:00~24:00
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪・緑橋駅近くの居酒屋「よしまん味力亭」で激安ランチ提供中

この日は森ノ宮の一つ東にある駅「緑橋」でランチタイム。 今里線と中央線が交わっていることもあっ

記事を読む

堺筋本町で平日昼のみ営業「中華麺食堂亀吉」の鶏そば500円

この日のお昼は堺筋本町。 前回訪れたことがある「おやじの台所はらだ」と同じビルに突入です。

記事を読む

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都ですね。 近くて遠い京都です

記事を読む

蒲生4丁目にあるオムカレー500円のお店は夫婦仲良く営業中

~当該店舗は閉店したようです~ 蒲生4丁目は京橋の隣の駅にあり、飲食店などが多い地区です。

記事を読む

500円ランチ特集で日本一!!宇奈とと南森町店でうなめしを食す!

日本一長い天神橋筋商店街も国道1号線を超えて南の方に来ると少し雰囲気が変わります。 道幅が広く

記事を読む

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かった先はこちらです。

記事を読む

野江内代のトリノミリョクでワンコイン500円の熟成タレカラ丼!

この日は日曜日。 お昼は野江内代におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

「ホルモンラーメン8910白寿」は8,9,10のどこかが500円デー

この日のお昼は下新庄。 阪急下新庄駅から少し北東に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

心斎橋Vanoでの100人位以上?のパーティの成果は何もなし!?

今日で仕事納めの会社が多いでしょうね。 あちらこちらで掃除機の音がします(笑) 私も今日

記事を読む

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿いにある、こちらのお店でちょっと

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑