*

都島通の天六 帝で唐揚とエビチリの日替わり定食ご飯大盛りOK!

この日のお昼は天六にて。

天神橋筋六丁目の2番出口を出て、東に数秒歩いたところで新規開店のお店を発見!

p_20160910_115344

粋な味の中華料理店「天六 帝」です。

2016年9月10日(土)にオープンしたお店のようです。

粋な味って何だか気になりますよね。

こらーげんたっぷりのぶたの角煮めんも気になります。

p_20160910_121016

店内は10人ほどが座れるカウンターになっています。

階段があり2階にも行けるので、2階にも席があるのだと思います。

p_20160910_115602

中華料理のメニュー。

p_20160910_115654

お昼はこんな感じです。

ラーメンが600円からあります。

豚の角煮が一押しな感じがしますね。

日替定食が何か尋ねてみたら、エビチリと唐揚げと言われたので、日替定食を注文!

ご飯大盛りも値段変わらずにOKでした~\(^o^)/

待つこと10分弱で日替定食が登場しました!

p_20160910_120337

ご飯の量が多~い(@_@)

ですが、ご飯が足りなかったら言ってね!と優しい声を掛けられました。

たまごスープやオレンジも付いています。

p_20160910_120402

唐揚は油淋鶏。

サクッと揚がった鶏肉にネギ油が絡んでいて美味です!

p_20160910_120409

もう一つのメインであるエビチリ。

エビがゴロゴロっと10尾くらい入っていたと思います。

辛くはなく、良い感じで酸味が効いています。

辛さが苦手な私にはピッタリの味付けでしたが、辛党の方には少々物足りないかも。

実際にスパイスをお願いしている方がいました。

もちろん、ご飯は追加することなくお腹いっぱいごちそうさまでした。

腹十分目で午後から眠たくなりそうです(笑)

エビチリと唐揚げの2大メインが入っていて750円はお得ですね。

天六近辺は中華料理屋さんも多いですが、人気店になっていくでしょうか?

 

今度は飲んだ後にでもぶたの角煮めんを食べてみたいなと思います(^◇^)

 

☆★☆天六 帝☆★☆

ジャンル:中華
電話:06-4801-0600
住所:大阪市北区国分寺1-7-6
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満のイルソーレTEN-3でワンコインのナポリピッツァランチ

この日は日曜日。 ランチに選んだお店は、天満駅から天神橋筋商店街を少し南に歩いたところにあるイ

記事を読む

新大阪のアカマル屋でしっかり味が染みたソースかつ丼!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪から北西の位置にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満「お好み焼き道草」でとん平焼定食500円は至れり尽くせり!

天満と言えば天神橋筋商店街をイメージしますが、大川近くにも良いお店が何軒があったりします。 駅

記事を読む

梅田HEPナビオのキリンシティでハンバーグテリヤキ!ライスおかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 HEPナビオの飲食店街でお昼ご飯。 6階・7階を中心に

記事を読む

東天満「居酒屋ぜん」でワンコイン500円のミックスフライ定食

この日のお昼は東天満にて。 国道1号線よりやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

緑橋の大成家は横浜家系ラーメン、しっかり味のとんこつ醤油!

~当該店舗は閉店したようです~ この日のお昼は緑橋にて。 緑橋から今里筋線を南に少し歩い

記事を読む

天満・天神橋・中崎町パルフェス③「希望軒とんこつラーメン」

雨が降ってきましたが、お昼に続いて夜もパルフェスに行ってきました。 夜は狙っていたお店に行った

記事を読む

南森町・天神橋筋2丁目のモーリ亭で第2・4火曜日限定のワンコイン熟成ポークカツ!スープ・サラダ・ライス付きで大盛りOK!

この日のお昼は天神橋筋2丁目にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 昔ながらの

記事を読む

新大阪アクロスキューブに新規開店「目利きの銀次」でびんちょうまぐろ丼

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て、キャプテン翼コートを超えて少し歩いたばしょにあ

記事を読む

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田茶屋町のスパイス・バルZaffran毎週火曜はシェフ気まぐれカレーがワンコイン500円!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 茶屋町にある、こちらのお店でランチタイ

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑