*

今里のCafe Ordinaryオーディナリーでワンコイン500円のスモークプレートランチ!


この日は土曜日、お昼は今里におりました。

地下鉄今里駅から少し東に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160702_121528

「Cafe&Ordinary」です。

Ordinary(オーディナリー)は一般、通常の、普通のと言った意味があり、気軽に使ってもらいたいという意味があるのかなと思います。

P_20160702_121553

ランチメニューを見ると、ワンコイン500円で多くのメニューが提供されています。

とり塩うどんやとり塩丼は400円だったり、カレーやパスタも500円だったりと、「ごらんしんかかくにごていきょう♡」とのこと(笑)

P_20160702_121614

スモークプレートランチは、サーモン、ロース、チキン、バラから2種類を選べるスタイル。

珍しいランチですね。

P_20160702_121913

カフェですが、サロンのような雰囲気もあります。

ゆったりしたスペースに雑誌や新聞もたくさん置いてあります。

私が大好きなスポーツ新聞は・・・ありませんでした(+o+)

ドリンクやモーニングも安いですし、のんびりまったりと使い安いお店だと思います。

私はワンコイン500円のスモークプレートランチをチキンとバラの組み合わせで注文。

ライスかパンを選べますが、ライスをチョイスしました。

待つこと5分強で、プレートランチが登場しました!

P_20160702_122646

キレイにワンプレートに盛り付けられています。

オニオンスープ付。

スモークの下にはサラダ、そして、ゆで卵やいんげん入りの玉子サラダも付いています。

スプーンとフォークで食べるランチです。

P_20160702_122710

ご飯には麦が入っています。

ヘルシーですね~。

P_20160702_122656

メインのスモークはチキンが3枚にボークが4枚。

両方とも美味しかったです!

ご飯の量もちょっと少ないかなと思いましたが、腹八分目でちょうどいいですね。

 

ワンコイン500円のプレートランチですが、量・質ともによく、とてもコストパフォーマンスの良いランチでした~\(^o^)/

 

☆★☆Cafe Ordinary☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6224-7580
住所:大阪市東成区大今里南1-5-12
営業時間:9:00~16:00
定休日:日曜日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

旭区・大工大近くの道楽でワンコイン500円の唐揚げ定食!

この日のお昼は旭区は大阪工業大学近くにて。 こちらのお店でランチタイム♪ 居酒屋

記事を読む

深江橋の立ち飲み処 池田屋でワンコイン500円のミックスフライ定食!

この日のお昼は深江橋にて。 大阪メトロ中央線の深江橋駅1番出入り口から中央大通を西へ数十m歩いた場

記事を読む

吹田さんくす2番館の福すしでワンコイン500円いなり+うどんのサービスランチセット!

この日は日曜日。 お昼は吹田におりました。 JR吹田駅東側にある吹田さんくすは4

記事を読む

なんば「天下の台所 大起水産」でワンコイン500円の日替わり丼

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ なんばCITY本館1階に

記事を読む

上新庄「九州ラーメン鉄砲家」のワンコイン500円サービス定食

(*当該店舗は閉店しています。跡地に麺屋LUCK PLUCKが営業中!) この日のお昼は上新庄

記事を読む

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

上新庄の笑いくじらでワンコイン500円豚野菜炒め定食!ライス・みそ汁おかわりOK!

この日のお昼は上新庄にて。 北口を出て北東方向に3~4分歩いた場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

千里山 関大前「麺や心」の油そばワンコイン500円で大盛りOK

この日のお昼は、関西大学付近で。 阪急関大前駅から関西大学へと続くちょっとした坂道の麓⁉にある

記事を読む

洋食屋ダイナービービーズBB’Sで限定20食500円とんかつランチ

この日のお昼は北区大淀で。 この辺りはエリア的に梅田か福島かって感じです。 ランチに見つ

記事を読む

堺筋本町「おやじの台所はらだ」のワンコイン日替り定食!!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は堺筋本町。 堺筋本町から大阪産創館を超え

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑