ぽっちゃり好きとおっぱい好きは違う!細くておっぱいがデカい子が好きな人がホントのおっぱい好き!

私はぽっちゃり好きです。

「日本ぽっちゃり協会」と冗談で言ってますが、それほどぽっちゃり体型を愛しています(笑)

ぽっちゃりの定義は人それぞれでしょうが、女性にぽっちゃり好きと言うと、どすこいクラスを紹介されるので、女性に話すときは要注意!

女性は、とても細いのにダイエットをしてる人がいたり、デブな人をぽっちゃりと言ったり、体型に関する感覚が私と合いません。

それをぽっちゃりと言うなら、デブはどこなんだ?と言いたくなってしまう事も少なくありません。

なので、タレントさんを例にするのが良いでしょう。

私の好みは磯山さやかさんです。

女性がイメージするぽっちゃりは柳原可奈子さんみたいですが、それもちょっと違います。

磯山さやかさんが好きと言うと「おっぱい好き」と思われがちですが、それも違います。

ぽっちゃりはフォルムと触感(笑)なので、結果的におっぱいが大きめな子が好きという事になってしまいますが、ぽっちゃり好きはおっぱいだけが好きという訳ではありません。

例えば、二の腕も好きです(笑)

しかし、おっぱいが小さな子は、ぽっちゃり体型ではなく、幼児体型みたいになるので、それはそれでストライクゾーンから外れてしまいます。

ぽっちゃり好きはおっぱい好きではなく、結果としておっぱいもある子、ただそれが言いたいだけです。

まいっちんぐマチコ! ビギンズ(新・死ぬまでにこれは観ろ! ) [DVD]

本当のおっぱい好きは細くておっぱいが大きい子を好むと思います。

おっぱいの良さが強調されるスタイルですからね。

私は、細い子は好みではないので、足や手が細くておっぱいが大きい子は好きになれません。

ここからも、私がおっぱい星人ではないことが理解していただけると思います(笑)

ちなみに・・・理想のカップは、CかDカップ。

普通だと思うのですが、女性から言わせると大きめと言われます。

これも、男女での体型の理解が異なっている例の一つなのでしょうか?

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!