*

天満の喫茶軽食Ⅰ.Ⅱ.Ⅲでワンコイン500円かしわの唐揚げ定食


この日のお昼は天満にて。

国道一号線から少し北、西天満公園との間にある八千代ビル別館にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160610_123159

「喫茶・軽食Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ」です。

ワンツースリーと読むのでしょうか?

P_20160610_123212

ワンコイン500円で各種定食を食べる事が出来ます。

P_20160610_123238

喫茶店なので、モーニングから営業しています。

定食や食事の値段は何故か書かれていません。

電話番号を見ると、3ケタ表示になっているので、古くから営業しているのだと思います。

P_20160610_125536

お店は八千代ビル別館の地下にあります。

地下に降りて直ぐ右側にお店はありますが、Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ以外に開いているお店はありませんでした。

P_20160610_123355

店内は4人掛けのテーブルが7つあるレイアウト。

お昼休みのサラリーマン客が多かったです。

私はワンコイン500円のかしわの唐揚げ定食を注文。

ご飯を大盛りでお願いしました。

大盛りで注文する人があまりいないのか、驚いた感じの表情でしたが、値段変わらずに大盛りにしてくれました。

喫茶店なので雑誌や新聞も置いてあります。

スポーツ新聞を読み始めると・・・直ぐにかしわの唐揚げ定食が登場しました!

P_20160610_123502

厨房の方を見ると、おかずは既に作られていて、注文に合わせてごはん・みそ汁をよそうスタイルです。

後から来るお客さんを見ていたら、席に座る前に厨房の方に行き、おかずを目で見て選んでいる人もいました。

それが、このお店の正しい注文方法なのかもしれません。

P_20160610_123522

唐揚げは8個も入っています。

作り置きなので温かくはないですが、唐揚げは冷めても美味しい代表格のような食べ物。

温かいご飯とみそ汁と共に美味しくいただきました。

添え合わせのキャベツにもしっかりとマヨネーズが付いていてGoodです(*^^)v

早く食べられるので、時間のないサラリーマンに使い勝手のいいお店だと思います。

 

☆★☆喫茶・軽食Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ☆★☆

ジャンル:喫茶店
電話:06-6364-3805
住所:大阪市北区西天満5丁目8-15八千代ビル別館地下1F
営業時間:モーニング8:00~10:30、ランチ11:30~13:30、その他喫茶営業?
定休日:日曜・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波日本橋の小判屋でランチ限定30食ワンコイン500円きつねうどん(そば)とのり玉ごはんorかやくごはんの昼定食!金曜日は生玉子1ヶ無料!!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ うどん・そばの「小判屋

記事を読む

千里中央の肉工房千里屋で日替りワンコインセット!500円でわかめそばとかっぱマヨ丼!

この日のお昼は千里中央にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「肉工房 千里屋」で

記事を読む

天神橋3丁目の寿司麺串カツマルセでお寿司とうどんのセットは500円のワンコインランチ!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋3丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホームセンターを超えた筋を入ったとこ

記事を読む

船場瓦町の大阪うどん勘助のかけうどん定食は特大でも500円

この日は土曜日。 お昼は本町と淀屋橋のほぼ中央におりました。 この辺り、船場瓦町と言うん

記事を読む

十三のめりけん子でワンコイン500円の豚玉丼はお好み焼きのせ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に歩いていき、十三バイパスの下の道を左に、梅田方向

記事を読む

新町「ダイニングしゃぶしゃぶ仁-JIN-」で豚しょうが焼き定食

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋駅から長堀通を超えて少しあるいた場所にあるこちらのお店でランチ

記事を読む

南船場「いろり」は味噌汁が選べる日替りワンコインランチ

この日のお昼は南船場。 13時過ぎでしたので、ランチで賑わうという雰囲気は終わっていましたが、

記事を読む

西天満の肉スタミナカレー千葉屋で山椒と唐辛子が利いたカレー!大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 二国から1本北側に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

北新地の仔牛はなれでワンコイン500円のセルフカレー!大盛・特盛にできちゃいます!

この日のお昼は北新地にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪ 堂島 池田ビル・Ⅲに

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑