*

関西大学正門前ムーランで神戸ライスふわふわ玉子のせ500円

公開日: : 最終更新日:2018/05/20 千里山・関西大学, ワンコイン以下ランチ ,

(当該店舗は閉店になりました。)

この日のお昼は関西大学前のこちらのお店でランチタイム♪

P_20160204_124408

ムーランMoulinです。

風車のマークが見えますが、フランス語で風車の事をMoulin(ムーラン)と言うそうです。

P_20160204_130404

お店の目の前は関西大学の正面玄関。

この日は既に春休み?なのか学生の姿は閑散としていました。

P_20160204_124450

お店の前のメニュー表をチェック!

神戸ライスは450円でふわふわ玉子のせを付けてもワンコイン500円。

ハッシュドビーフも500円です。

さすがは学生街のお店ですね、安い!

甘いものも多く、女子に人気のお店かもしれません。

P_20160204_124637

店内は2人掛けのテーブルが8つあるスタイル。

オーダーと同時にお金を払う前払いのシステムです。

私はワンコイン500円で神戸ライスふわふわ玉子のせを注文。

そばめしって長野のイメージなんですが、神戸の食べ物なんでしょうか?

待つこと5分ほどで、「神戸ライスふわふわ玉子のせのお客様!」の声が。

お一人でお店をやられているようで、セルフオーダーで自ら取りに行くシステムです。

お水もセルフです。

P_20160204_125128

想像以上のサイズです。

+100円で大盛りにできますが、スタンダードでも大盛りですね。

P_20160204_125141

ふわふわ玉子をアップにすると、マヨネーズも乗っていますしお好み焼きのようです。

玉子はホントにふわふわです。

このふわふわ玉子が+50円は安すぎです!

P_20160204_125251

ちょっと汚い画像ですが、ふわふわ玉子を食べると中からそばめしが姿を現します。

ソース味でそばめしとふわふわ玉子をいっしょに食べると美味しいですね。

普通サイズですが、食べ終わるとお腹がいっぱいです\(^o^)/

値段もそうですが、量もさすがは学生街!

食べ盛りの人たちが食べる食事でしょうから、これでも普通なのかもしれません。

私は今でも食べ盛りと思っていましたが、学生には勝てそうにありません(笑)

 

☆★☆ムーラン(Moulin)☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6330-5117
住所:吹田市千里山東1-9-21
営業時間:11:00~22:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

千林大宮coffee待夢でオムライス+フルーツ+珈琲の500円セット

この日は土曜日。 お昼は千林大宮におりました。 アーケードがある商店街から少し南側に入っ

記事を読む

十三「ディープカマル」でチキンカレーとナンのセット500円

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅の西口は1年半ほど前に火災が起こってしまいましたが、だいぶ

記事を読む

西新宿のターリー屋でワンコイン500円のチキンケバブ丼!大盛・特盛無料!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

三宮センタープラザ地下街 カレーの店ぷりずむでワンコイン500円のオリジナルカレー!ライスは十五穀米か白米が選択可能!

この日の夜は三宮にて。 早めの時間でしたが、小腹が空いたのでちょっと食べる事にしました。

記事を読む

日本橋の黒門屋らーめんでワンコイン以下450円の豚骨カレー

この日の夜は日本橋は黒門市場の近くにおりました。 このブログを書き始める前に、黒門市場の入り口

記事を読む

天秤棒難波店でワンコイン500円のサービス定食はおかわりOK

この日は祝日。 お昼は難波におりました。 千日前通りから少し南に入ったところでランチに決

記事を読む

千年の宴本町店のランチはごはん・そうめん・珈琲おかわり自由

この日のお昼は本町にて。 中央大通りから北上していくと、私が大好きな「チキン南蛮定食」の文字が

記事を読む

難波にある東京チカラめしでワンコイン500円の煮込みダブルハンバーグ定食!ごはんおかわり自由!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日はお昼に難波におりました。 難波は宗右衛門町にあ

記事を読む

四ツ橋の恵夢でワンコイン500円のハンバーグ定食!おかずが豊富でご飯おかわりOK!

この日のお昼は四ツ橋にて。 四ツ橋の信号角にあるみずほ銀行の地下にある飲食店街にてラン

記事を読む

淡路本町商店街のとんとん飯店でワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は阪急淡路駅にて。 西口を出て、淡路本町商店街の中にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑