野田阪神/海老江のYAMACHANヤマチャン5周年総ぎゅさいで中華そば味噌らーめん&5周年限定の黒毛和牛丼!

この日のお昼は野田阪神/海老江にて。

野田阪神駅の北側、JR海老江駅2番出入口の東側の住宅街の中にあるこちらのお店でランチタイム♪

屋号が見えていないですが、「YAMACHAN」です。

カタカナにすると「ヤマチャン」です。

味噌らーめんの幟が立っていて、味噌らーめん推しのお店のようです。

2022年3月19日(土)・20日(日)で5周年創業祭を開催していました\(^o^)/

味噌らーめんと5周年記念限定メニューの黒毛和牛丼がワンコイン500円\(^o^)/

黒毛和牛丼は原価100%でサービス精神旺盛ですね。

店内は入り口側にテーブル席が2つあり、奥に厨房に面したカウンターが5席ありました。

通常メニューはこんな感じです。

味噌ラーメンは通常900円なので、5周年記念の500円は400円割引で44%OFFですね。

味噌だけでなく、醤油や塩への拘りもあるお店。

私はもちろん、5周年記念でワンコイン500円になっていた味噌らーめんと、5周年限定メニューである黒毛和牛丼を注文。

待つ事7~8分で先ずは味噌らーめんが登場しました!

良い色してますね。

写真を撮っていると黒毛和牛丼も登場しました!

美味しそうな組み合わせ。

ご飯の上に炒められた黒毛和牛に白髪ねぎ、そして上から卵黄が載った丼です。

黒毛和牛は味付け薄めにお肉本来の味と卵黄で楽しめるテイストになっていました。

贅沢な丼です。

味噌らーめんには厚めのチャーシュー2枚に挽肉と玉ネギを炒めたのと貝割れ大根に白髪ねぎ、糸唐辛子が載っています。

味噌らーめんと言えば、縮れ麺ですよね。

生姜が効いたあっさり系の味付けとなっていて、北海道の味噌らーめんの雰囲気ですね。

今回は黒毛和牛丼と一緒に食べましたが、白ご飯との相性も良さそうなラーメンでした。

味噌らーめんに黒毛和牛丼を全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計を済ませたら、ランチタイムのみで使用できる50円引きチケットをもらえましたよ。

 

☆★☆YAMACHAN(ヤマチャン)☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:
住所:大阪市福島区海老江2-2-12
営業時間:11:30~14:30
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!