都島のキッチン。BAKU(バク)で黒毛和牛と九州産のもち豚使用煮込みハンバーグ弁当(古代米)!日日THEモールクーポン利用で半額に!

この日のお昼は都島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ハンバーグとアップルパイのお店「きっちん。BAKU」です。

動物の「バク」がキャラクターになっていますね。

店頭にテイクアウトメニューが掲示されていました。

ハンバーグを中心に唐揚げやキーマカレーもあるようです。

私は黒毛和牛と九州産のもち豚使用煮込みハンバーグ弁当(古代米)を注文。

と言うのも、日日theモールのサイトで通常1200円の黒毛和牛と九州産のもち豚使用煮込みハンバーグ弁当(古代米)がテイクアウト限定で半額の600円になるクーポンが発行されていたのです\(^o^)/

2022年1月29日(土)~2月6日(日)までの期間限定のキャンペーンですが、この画像を見せれば何と半額に!!

長いメニュー名となっていますが、表のメニューを見る限り同料金の煮込みハンバーグセットになるんだと思います。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

近くの公園に移動して食べる事に。

紙袋は無料です。

オープン・ザ・紙袋\(^o^)/

Thank you!!と書かれていますが、ここに描かれているのもバクでしょうか?

オープン・ザ・ボックス\(^o^)/

古代米にドレッシングがかかった野菜が入っていて、ハンバーグはアルミホイルに包まれています。

オープン・ザ・アルミホイル\(^o^)/

煮込みハンバーグがブロッコリーと共に出てきました。

じっくりと煮込まれた黒毛和牛と九州産のもち豚使用のハンバーグが2個。

デミグラスソースソースもたっぷりと入っています。

肉肉しいハンバーグでこれは美味!

ソースとの相性も良く古代米も進みますね。

近代的な煮込みハンバーグと古(いにしえ)のお米を食べるというのも乙な感じがします。

黒毛和牛と九州産のもち豚使用煮込みハンバーグ弁当(古代米)、全て綺麗に食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

古代米が意外とお腹を満たしてくれたのかなと思います。

 

☆★☆きっちん。BAKU☆★☆

ジャンル:洋食
TEL:06-6923-0189
住所:大阪市都島区都島中通1-16-15
営業時間:9:00~18:00(18:00~22:00は予約のみ)
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!