ミスタードーナツおうちdeおばけMISDO HALLOWEENふわふわミイラを食べた感想レビュー!ハロウィーン向け商品の料金やカロリーは?

この日は朝から「ミスタードーナツ」に行ってきました。

通称、ミスド。

皆さんご存知、ドーナツのチェーン店。

ミスタードーナツは陳列された商品をトレイにセルフで載せ、レジに持っていくシステムですよね。

気になるメニューが並んでいました。

【おうちdeおばけMISDO HALLOWEEN】

毎年行っているハロウィーン向け商品のようですが、2021年は9月3日(金)から販売開始。

ハロウィーンまでまだ時間がありますが、2ヶ月なんてあっという間でしょうからね。

期間限定商品となっていて、ハロウィーン当日の10月31日(日)までの販売となっています。

おうちdeおばけMISDO HALLOWEEN自体は例年開催されていますが、商品は毎年新しいものが出ているようです。

2021年バージョンは以下の5つ。

◆まっくろチョコねこ
◆ふわふわミイラ
◆ピンクのフランケン
◆ふわっとおばけ
◆ポン・デ・チョコデビル

料金は全て税別150円也。

私はこの中から一番色が映えていたふわふわミイラを購入しました。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

テイクアウトで購入したので、150円+消費税8%で計162円の朝ご飯。

直ぐに食べられる状態で紙袋に入れてもらえました。

雨で少々濡れています。

オープン・ザ・紙袋\(^o^)/

専用の容器に入っていますね。

ハロウィーンって感じです♪

おばけなので足がないのですが、容器があるので立たせることも可能です。

手のひらにおばけ。

取りだした瞬間からストロベリーの良い香りが漂ってきますが、ふわふわミイラはふわふわのイースト生地にホイップクリームとストロベリーチョコでコーティングされたドーナツで、チョコの目が可愛いですね。

とっても甘いテイストになっていて、朝ご飯だけでなく、仕事や勉強で頭が疲れた時におやつとして食べるのも良い商品かと思います。

 

ミスタードーナツ、おうちdeおばけMISDO HALLOWEENの気になるカロリー等の栄養成分を全商品まとめてみました!

  まっくろ
チョコねこ
ふわふわ
ミイラ
ピンクの
フランケン
ふわっと
おばけ
ポン・デ・
チョコデビル
料金(税別) 150円 150円 150円 150円 150円
熱量 304kcal 284kcal 189kcal 241kcal 254kcal
たんぱく質 4.0g 3.2g 2.4g 1.9g 1.8g
脂質 19.7g 18.9g 8.8g 17.4g 16.2g
炭水化物 27.1g 25.1g 24.8g 18.7g 24.8g
食塩相当量 0.6g 0.5g 0.5g 0.3g 0.6g

1つだけなら朝ご飯やおやつにちょうど良さげなカロリーかなと思います。

美味しそうなので、買い過ぎて食べ過ぎちゃうこともありますけどね(^-^;

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!