江坂の炭火焼肉 鶴兆でワンコイン500円の名物ビビンバ!ライス大盛り無料!

この日のお昼は江坂にて。

こちらのお店でランチタイム♪

炭火焼肉鶴兆」です。

大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅の2本西の筋沿いにあるお店。

駅近ですね。

店内に入ると右側に席があるのが分かります。

階段もあるので、2階にも席があるのだと思います。

私は1階のテーブル席に案内されました。

吸煙機が設置されていて、七輪を置くスペースもあります。

ランチでは七輪は外されていて、水が入ったピッチャーが置かれていました。

席に座ってメニューをチェック!

焼肉屋さんらしいメニューが並んでいます。

焼肉系の定食や冷麺もあり、鶴兆名物のビビンバはワンコイン500円\(^o^)/

私はこの鶴兆名物ビビンバをライス大盛りで注文しました。

定食はライスお替り無料と書かれていたので、ライス大盛りでお願いしたところ、OKでした。

平日は曜日毎の日替わり定食があり、土日祝にはお得な焼肉メニューのランチもありますよ。

注文してから待つ事5分ほどで鶴兆名物ビビンバのライス大盛りが登場しました。

キムチとスープ付き。

キムチはそれほど辛くはありませんでした。

スープは牛骨でしょうか?

ワカメとネギが入っていました。

鶴兆名物ビビンバ!

正面からはほうれん草と大根・人参のナムルが見え上には海苔。

脇にはコチジャンも添えられています。

反対側から撮るとぜんまいともやしのナムルも入っているのが分かります。

お肉は入っていないと思いきや、ミンチ肉が少々入っていました。

美味しいナムルでお肉が無くても美味しくライスが進みますが、大盛りでもライスは少ないですね。

デフォルトサイズだとかなりライスは少ないのだと思います。

ワンコイン500円のメニューなので料金的に厳しいのでしょうが…

ライス大盛りのビビンバをあっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

2杯食べれそうな感じでしたが、600円の冷麺を頼むとビビンバが+300円で追加できるようなので、その組み合わせがお勧めかもしれません。

 

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆炭火焼肉鶴兆 江坂店☆★☆

ジャンル:焼肉屋
電話:06-6385-1129
住所:吹田市豊津町13-2
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00
定休日:年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!