JR吹田駅前の”わたし入籍します”で”ねぇ一緒に食べよっか♡(プレーン)”ハーフサイズ&ラスク!@JR吹田駅周辺商店街ワンコイン商店街!

この日のお昼はJR吹田駅前にて。

2021年4月23日(金)~25日(日)でJR吹田駅周辺商店街ワンコイン商店街開催中でした\(^o^)/

3ヶ月に1回程度の頻度で開催しているイベントです。

↑ 旭通商店街の参加店&内容。

↑ 新旭町通り商店街の参加店&内容。

 

↑ さんくす名店街の参加店&内容。

私は、こちらのお店で高級食パンをテイクアウト♪

「わたし入籍します」。

これが屋号です。

高級食パンブームですが、キャッチー過ぎる名前ですね。

食パンと結婚したくなる(=毎日食べたくなる)、そんな食パンを作って皆さまに届けたいという思いが詰まったコンセプトとネーミング

になっているそうです。

お店はJR吹田駅前のイオン吹田の南側にあります。

ワンコイン商店街ですが、通常756円の「ねぇ一緒に食べよっか♡(プレーン)ハーフサイズ」がラスク2袋ついて500円になっていました。

256円お得で34%OFF。

更にラスクも付いてくるのでかなりリーズナブル♪

ねぇ一緒に食べよっか♡はプレーンとなっていますが、サンマスカットレーズン入りの胸キュンな午後♡もあります。

屋号もキャッチーですが、商品名は更にキャッチーですね。

通常2斤での販売でプレーンが税込み864円、レーズンが1058円となっているようですが、ハーフサイズでの販売は普段からしているのでしょうか?

ハーフサイズで半額としても432円で、そこにラスクが2袋付いてくるので、お得なんですけどね。

ラスクはプレーンとレーズンから2袋が選べるようで、1袋ずつでお願いしました。

支払いはクレジットカードで可能です。

会計を済ませると、スムーズに商品を受け取れました。

“Je vais me marier”

フランス語で結婚しますと言う意味らしいです。

デザインは、顔が食パンになっている男性が片膝付いて求婚しているのような感じになっています。

1斤の食パンとラスク2袋、ズッシリ重たかったです。

結婚の重みなのかもしれませんww

横には高級食パン専門店と書かれています。

逆サイドにはわたし入籍しますと書かれています。

こちら側を見られると恥ずかしいですね(^-^;

プレーンラスク。

シンプルに甘さ控えめの美味しいラスクでした。

レーズンのラスクは、レーズンの甘みが美味しいラスクでした。

こちらがメインの食パン”ねぇ一緒に食べよっか♡(プレーン)”

反対側を見ると、カットされていました。

2斤を作り、ハーフサイズはカットしているようです。

袋が出してみると綺麗に焼かれているのが分かります。

食べてみると、ほんのり甘い食パンですね。

純白のドレスを思わせるような、キメ細やかで真っ白な食パン。ローズソルトや北海道蜂蜜など素材にこだわり、ふわっと広がるやさしい甘さを表現。 「ねぇ一緒に食べよっか♡」とつい言いたくなっちゃう、幸せ満点の美味しさ!

ほんのり甘いと言うのが食べやすいポイントなのかなと思います。

甘すぎず淡泊過ぎずとなっています。

購入当日と翌日はトーストせずにそのまま食べる事が推奨されていて、それ以降は冷凍後にそのままトーストすれば美味しく食べられるようです。

冷凍せずにそのまま焼いてみたら、優しい甘さに香ばしさも加わって、私はトーストした方が好きな味だなと感じました。

 

☆★☆わたし入籍します 吹田駅前店☆★☆

ジャンル:食パン
TEL:06-6381-7575
住所:吹田市朝日町13-2
営業時間:10:00~19:00(※パンがなくなり次第終了)
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!