福島の温野菜の期間限定ワンコイン500円しゃぶしゃぶ屋さんの豚しゃぶカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。

こちらのビルでランチタイム♪

JR福島駅からなにわ筋を南に数十m歩いた場所にある福島吉紹ビル。

1階の満天、7階の百野焼肉、8階ののりをでランチを食べた事がありますが、飲食ビルですね。

この日は2階にある「しゃぶしゃぶ温野菜」にて。

お昼はしゃぶしゃぶ定食が提供されていて、お昼も食べ放題が出来るようです。

また、しゃぶしゃぶ屋さんの豚しゃぶカレーも提供されています。

通常730円が期間限定でワンコイン500円\(^o^)/

ご飯大盛り無料の嬉しいサービスも実施中♪

エレベーターで2階に上がり、扉が開くとそこはもうお店。

テーブル席や小上がりが幾つか設置されています。

私は1人でしたが4人掛けのテーブル席に案内され、通常730円が期間限定でワンコイン500円になっている豚しゃぶカレーをもちろんご飯大盛りでお願いしました。

トイレに行き、戻ってくるタイミングで豚しゃぶカレーが登場しました。

待つ事2~3分なので、提供スピードは速いですね。

サラダ付き。

シャキシャキした野菜にウインナーやうずらの卵も入っていました。

うずらの卵は燻製っぽかったです。

ゴマ油が効いたドレッシングもマッチして、とても美味しいサラダでした。

流石はしゃぶしゃぶ温野菜、野菜にも拘りがあるのだと思います。

豚しゃぶカレーはご飯とルーの中央に豚しゃぶが載り、ルーがかかっています。

ルーはそれほど辛くはありません。

小麦粉から作っているのが感じられるルーでした。

全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

ご飯は大盛りでもそれほど多くは無かったですが、シャキシャキサラダを先に食べ切ったので、お腹を満たしてくれたのかなと思います。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

通常730円が期間限定でワンコイン500円になっている豚しゃぶカレー、いつまで行うキャンペーンか分からないので、気になる人はお早めに。

 

☆★☆しゃぶしゃぶ温野菜 福島駅前店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5834-7413
住所:大阪市福島区福島5丁目8−14 福島吉紹ビル 2F
営業時間:11:00~15:00(ランチは平日のみ)、17:00~23:30
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!