福島の百野焼肉で通常750円がワンコイン500円になっていたホルキム丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。

JR福島駅から南へ数十秒歩いた場所にある、こちらのビルでランチタイム♪

「𠮷紹ビル」です。

飲食ビルですね。

そのビルの7階にある「百野焼肉」でお昼ご飯。

百野は「ひゃくの」と読むようです。

プロ野球選手に愛される老舗焼肉店と書かれていて、野球好きとしては気になりますね。

ランチは焼肉系のメニューが提供されていて、ビビンパ丼はワンコイン500円!

通常750円のホルキム丼も、今なら500円となっていました\(^o^)/

ご飯はおかわり・大盛り無料となっています♪

エレベーターで7階に上がり、右側を見るとテーブル席が並んでいました。

左側を見ると、プロ野球選手のサイン色紙やボール、バットなどが飾れています。

開店祝いを出しているプロ野球選手・OBもいたようです。

聞いてみたところ、本店は宮崎にあり、プロ野球のキャンプ中に選手が利用されるお店のようです。

開店祝いは松坂大輔選手が埼玉西武ライオンズ、秋山翔吾選手がシンシナティ・レッズとなっているように最近で、2020年4月1日(水)だったそうです。

私は通常750円がワンコイン500円になっていたホルキム丼を、もちろんご飯大盛りでお願いしました。

注文してから待つ事5分ほどで、ご飯大盛りのホルキム丼が登場しました!

スープ付き。

手前から撮ると、キムチ、レタスがあり、その上に海苔とゴマが載っているのが分かります。

反対サイドから見ると、ホルモンが入っているのが分かります。

キムチは辛く、ホルモンは甘く、タレも含めてご飯に合いますね。

ご飯大盛りでしたが、それほどお腹は満たされず、腹6~7分目でご馳走様でした。

定食はご飯おかわり自由なので、お腹をしっかり満たしたい方は定食を注文した方が良いかと思います。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆百野焼肉☆★☆

ジャンル:焼肉
電話:06-6743-4890
住所:大阪市福島区福島5-8-14 吉紹ビル7F
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!