福島のかく庄でワンコイン+50円、550円のしょうが焼定食!

この日は土曜日。

夕方、福島におりました。

ちょっと早めの晩御飯♪

JR福島駅の高架下にあるOK2番飲食街。

JR福島駅の改札より西側にある飲食店街です。

この中にあるお好み焼「かく庄」でディナータイム♪

お店の前のショーケースにはスマップのグッズが並べられています。

以前、スマップのメンバーがこちらのお店に訪れた事があるらしく、スマップファンの間で聖地になっているみたいですね。

お好み焼は680円から。

お好み焼、ちゃんぽん焼、モダン焼が人気だそうです。

一品ものもありますね。

夜7時までは定食も用意されています。

お好み焼やしょうが焼定食は、単品と定食が同じ値段⁉

焼そば定食や豚平焼定食は、単品よりも定食のが安い⁉

サイズが違うのかもしれません。

ライス大盛は50円UPです!

店内に入ると正面に長い鉄板が設置されたカウンターがあります。

右手前にテーブル席が2つ。

左側には小上がりの席がありました。

女性1人のお客さんもいましたが、スマップファンなんでしょうか?

私はカウンターに腰掛けてしょうが焼定食を注文。

待つ事7~8分でしょうが焼定食が登場しました!

ライス・みそ汁・沢庵付き。

しょうが焼は千切りキャベツと共に鉄板でやってきました。

マヨネーズがかかったキャベツがたっぷり\(^o^)/

さすがはお好み焼屋さんですね。

しょうが焼は豚肉と玉ねぎの組み合わせて、ジンジャーの味をしっかりと感じられる味付けになっていてGoodです。

しょうが焼きとマヨネーズがかかった千切りキャベツをいっしょに食べると美味ですよね♪

あっという間に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

ライスは少なめなので、+50円で大盛にする事をお勧めします。

 

☆★☆かく庄☆★☆

ジャンル:お好み焼
TEL:06-6458-8139
住所:大阪市福島区福島7-1-10
営業時間:11:00~14:30、17:30~21:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!