豊中カレーとブルース参加店舗CHOUCHOU beer partyシュシュ ビアパーティーでワンコイン500円サバフライキーマカレーまぜそば!

この日は祝日。

お昼は豊中駅におりました。

何やらイベントをやっていました。

~シビれるカレーとシビれるブルースでシビれる1日に~
curry and blues

カレーとブルース、どちらも痺れさせてくれますよね♪

阪急豊中駅周辺の15店舗が参加していて、様々なカレー料理が楽しめるようになっています。

私は11時過ぎには豊中駅にいたので、開店時間が早くワンコインで食べられるこちらのお店でランチを取る事にしました。

「CHOUCHOU beer party」です。

日本語では「シュシュ ビアパーティー」。

11時過ぎにお店に行ったのですが、準備が出来ていないとの事で11:30頃に再び訪れると開店をしていました。

こちらのお店で食べられるのは、サバフライキーマカレーまぜそば!

あのサバ料理専門店のSABARとのコラボ料理だそうです。

店内はそれほど広くはなく、椅子もあるのですが、普段は立ち飲み屋さんなのかなと思います。

キャッシュオンでサバフライキーマカレーまぜそばを頼み、待つ事7~8分で登場しました!

ハーフサイズですね。

平打ち麺の上に、細かくカットされたネギ、ひき肉、トマト、そしてナッツが載っていて、一番上にマヨネーズがかかったサバフライが載っています。

あまりカレーの風味はしなかったのですが、ナッツが良いアクセントになっていました。

サバフライはそのまま食べても美味しい事間違いなしですね。

ハーフサイズの麺をあっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

スタンプカードも用意されていて、3店舗のスタンプを集めると、抽選で20名にオリジナルタオルが当たるようです。

もっと当選者を増やしてほしいと思うのですが、、、私はこのスタンプカードには参加しませんでした。

ハーフサイズで500円が安いとは感じずに高いと思うので、3店舗回る気がしないのです。

こうしたイベント、同じような料金体系が多いですが、ガツンと食べさせてくれるか、もう少し単価を安くして多くのお店を回れるようにしてもらえたらなと思います。

 

☆★☆CHOUCHOU beer party(シュシュ ビアパーティー)☆★☆

ジャンル:ビアバー
TEL:
住所:豊中市本町1-13-34
営業時間:17:30~0:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!