淡路のやさいダイニング令和元年でおかず4品付きのお昼のサービスランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淡路にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「やさいダイニング令和元年」です。

野菜が店頭で販売されていますが、八百屋併設の飲食店なのでしょうか?

屋号に令和元年と入っているので、令和元年にできたお店なのかなと思います。

お店は阪急淡路駅とJR淡路駅の間にある商店街の中にあります。

JR淡路駅ができ、商店街も賑わっていますね。

ランチメニューがお店の前の看板に書かれていますが、野菜は日替わりとなっています。

野菜に拘りがあるお店なのかなと思います。

店内は奥に厨房があり、その前にカウンターがあります。

窓際にもカウンターがあり、その間にテーブル席が設置されています。

お客さんはサラリーマンや主婦と思われる方が1人で来られていたり、ご夫婦で来られている方などがいましたよ。

私は1人でしたがテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

7:30~11:30まではモーニングがあるんですね。

喫茶店スタイルではなく和定食のモーニングです。

メニューが多いですが、私はこの中からおかず4品+メイン1品が付く550円のサービスランチを注文しました。

11:00~13:00限定で注文できるメニューです。

メインを聞いたら唐揚げと教えてもらえたので、700円の唐揚げ定食と比較してお得だなと感じたのです。

待つ事5分弱でサービスランチが登場しました!

ご飯・みそ汁・沢庵に、おかずがワンプレートにまとめられています。

メインの唐揚げ以外にドレッシングがかかったサラダ、ポテトサラダ、ナスのお浸し、そしてほうれん草のゴマ和えが載っています。

とてもバランスの良いランチですね。

ごはんはおかわりOKとなっていて、唐揚げをメインにご飯を食べ進め、途中でごはんをおかわりして、腹八分目でご馳走様でした!

 

☆★☆やさいダイニング 令和元年☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6324-7855
住所:大阪市東淀川区東淡路4-33-15
営業時間:7:30~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!