難波日本橋の小判屋でランチ限定30食ワンコイン500円きつねうどん(そば)とのり玉ごはんorかやくごはんの昼定食!金曜日は生玉子1ヶ無料!!

この日のお昼は日本橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

うどん・そばの「小判屋」です。

うまい・やすい・はやいのキャッチフレーズは牛丼屋さんみたいですね。

黒門市場の南側にあるお店です。

表にメニューが張り出されていて、かけうどん・そばは300円となっています。

丼・ごはん・おにぎり・飯物も充実していますね。

11時~3時の間は限定30食できつねうどん(そば)とのり玉ごはんか、かやくごはんの昼定食がワンコイン500円で提供されています。

毎週金曜日は生玉子1ヶ無料!!のサービスも実施中♪

店内は8人が座れるカウンターのみとなっています。

立ち食いではなく椅子に座れるお店です。

私は限定30食の昼定食をそばで、かやくごはんをチョイスして注文しました。

訪れたのは金曜日だったので、無料の生玉子ももちろんお願いしましたよ。

この界隈も外国人が多いですが、こちらのお店は日本人しかいませんでした。

12時前に入ったのですが、12時過ぎるとお店は満席となりました。

きつねそばは400円、かやくごはんは200円、そして生玉子は50円なので通常なら計650円。

150円もお得となりました。

待つ事2~3分できつねそばとかやくごはんの昼定食が登場しました!

食べる前にお代を支払う引き換え制となっています。

きつねそばとかやくごはんだけでなく、沢庵も付いています。

かやくごはん。

あっさり系の味付けでした。

大きなお揚げが入ったきつねうどん。

かまぼこ一切れにねぎ、そして金曜日無料の生玉子が入っています。

そばが見えませんね。

This is the Soba!

お出汁はあっさりちょびっと甘めなテイストです。

途中で生玉子を崩して味変し、おつゆも残さず食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆小判屋☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6647-2345
住所:大阪市中央区日本橋2-8-22
営業時間:月7:00~20:00
定休日:日・祝・第4土曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!