合コンでどんな男性が来るか事細かに聞くならば、女性もそれ相応のメンバーを集めろ!

合コンを開催すると決定して、女性幹事は色々と注文を付けてくる事が多かったりしませんか?

多くは職業×年齢だったりします。

あまりハードルが高い事を言われる事はそれほどないですが、基本何かしら言ってきます(^-^;

私も、そうした条件には必死に応えるのですが、色々と条件を出してくるのであれば、女性もちゃんとメンバーを集めて欲しいなって思うんです。

女性幹事のお望み通りのメンバーを集めてイザ当日!

会場で女性メンバーを見て唖然とする事が多いです。

幹事はさておき、女性メンバーが知っている人がいたりするんです。

色々と注文を付けてきて、こちらは男性メンバーをしっかりと集めてるんだから、少なくても女性メンバーは違う人を揃えてよ!と心の中でクレームを入れるのですが、もちろん女性幹事に伝える事はありません。

せめて、同じメンバーが参加する事は伝えて欲しいなと思います。

私は基本、コンパで過去に会ったメンバー同士が同席する事が好きではないので、男性メンバーは変えるようにしています。

しかし、そうしない幹事が男女ともにいると思うので、コンパで二度目の対面となる事もあるのではないでしょうか?

そんなコンパ、居心地が悪かったりしますよね?

女性幹事は集めるメンバーに対しての責任感もあって、男性幹事に色々と注文を付けてくると思うのですが、良いコンパ・飲み会にしたいのであれば、男性幹事に求めるばかりではなく、女性メンバーもしっかりと集めて欲しいなと思います。

どちらも納得できるメンバーが揃った方が、当然ながらカップル誕生の確率も上がってきますからね。

基本、色々と注文を付ける数に比例して、ターゲットも狭くなってくるので、なかなかマッチングし難くくなってくると思います。

コンパはその場を楽しんでこそ、良い相手に巡り合えると思います!

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!