とある24歳男性の主張!女いらない…性欲ない…

最近の若者は彼女を作りたがらないという話をよく聞きます。

(最近の若者はと書いている時点で、私もおっさんですね(^-^;)

実際、最近出会った24歳と飲みながら会話をしていて、大きな衝撃を受けました。。。

コンパではないですが、男性・女性同じくらいの人数がいて、お酒も入れば次第に恋バナになっていきますよね。

年齢も最年少であった彼に質問が多く飛ぶようになります。

でも、彼の表情は虚ろです。

恥ずかしいという感情でもなく、だからと言ってトークを止めてほしいという感じでもなく何を思っているかよく分かりません。

質問がめんどくさかったのかもしれません。

恋愛が上手くいってない時に恋愛の質問を集中砲火されると気分も良くないですからね。

色々と質問されてもパッとしない彼に対して、ストレートに聞いてみました。

「恋愛に興味ある?」

「全くないです。。。」

ここまでは強がって答える男性も多いです。

24歳ですからね。

更に角度を変えて質問をしてみました。

「性欲ってあるの?」

一部女性はこの質問に引いてましたが・・・

「性欲も全然ないです。」

性欲が無いというのは強がりではないでしょう。

女性に全く興味がないようですが、だからと言って男性に興味がある訳でもありません。

人生において興味を持てるものがないのでしょうか?

趣味も特にないって言ってました。

若者の無関心はマスメディアなどでもネタになったりしますが、直接こうした人と接点を持つと大きな衝撃を受けます。

生き甲斐って何なんでしょうね?

無理に性欲がないような子に女性に興味を持てと言っても無理なんでしょうが、動物の本能的なものが無くなっているのかなと思います。

日本の少子化問題の根本はここにあるのかもしれません。

私はと言えば、、、性欲旺盛です!笑

ですが、彼女がいないんです(T_T)

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!