東三国のコナモンキッチンHANAYOSHI(ハナヨシ)でワンコイン500円のカレーライスはミニサラダ付!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は東三国にて。

御堂筋線の東三国駅を降りて南西方向に5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

コナモンキッチン HANAYOSHI(ハナヨシ)」です。

新大阪や阪急三国駅からでも徒歩10分は掛からないと思います。

屋号はコナモンキッチン、ロゴはたこ焼きで、粉もんのお店ですね。

粉もん以外のメニューもあるので、居酒屋タイムも楽しめそうです。

2018年3月上旬にランチを食べに行ったのですが、1周年となっていました。

まだまだ新しいお店ですね。

ランチでは定食やカレーライスが提供されています。

カレーライスはミニサラダ付でワンコイン500円\(^o^)/

店内に入るとテーブル席が4卓あり、奥に厨房とカウンターがあります。

12時前にお店に入った時はお客さんが疎らでしたが、12時を過ぎるとサラリーマンの方々が入店してきました。

ランチに人気のお店っぽいですね。

私はテーブル席に腰掛け、ワンコイン500円のカレーライスを注文。

ご飯の量を聞いてみたら、「多めにしておきますね!」と嬉しい声を掛けてもらえました♪

待つ事7~8分でカレーライスが登場しました!

ミニサラダ付き。

お茶は温かいのでした。

季節に合わせて温度を変えているのかなと思います。

ご飯は大盛りです\(^o^)/

ミニサラダ付き。

カレーライスにはサラダが欲しくなりますよね。

カレーは挽肉ベースです。

粘度が高そうに見えますが、意外とサラッとしています。

アツアツで出てきましたし、ちょっと時間が掛かっていたので、注文を受けてから作っているか、ひと手間加えているのかもしれません。

大盛りライスもペロッと平らげて、お腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆コナモンキッチン HANAYOSHI(ハナヨシ)☆★☆

ジャンル:粉もん
住所:大阪市淀川区西宮原3-2-21
電話:06-6350-8539
営業時間:11:30~14:00(ランチは平日のみ)、17:00~22:30
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!