梅田東通り商店街の麺牛で今だけお試し380円の濃厚ゴマとんこつラーメンと100円のガーリックライス!

(当該店舗は「大衆鮨酒処 うおしん酒場」として営業しています。)

この日のお昼は梅田は東通り商店街にて。

新御堂筋を超えて数十秒歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

なごみ庵」の看板が見えますが、「麺牛」です。

「めんぎゅう」と読むお店です。

今だけ380円の黒板が見えますが・・・

濃厚ゴマとんこつラーメンが380円\(^o^)/

お店のメニューは屋号通り、麺と牛が中心です。

濃厚ゴマとんこつラーメンだけでなく、あっさり塩ラーメンも380円\(^o^)/

定価そのものが580円と安めですが、約35%OFFになっています。

店内に入ると左側にカウンターと厨房があり、右側にテーブル席があります。

レイアウトがなごみ庵の時と同じなので、居抜きなんでしょうね。

厨房では鉄板でお肉を焼いていますが、さすがにこの辺りはカスタマイズされていると思います。

ランチメニューには美味しそうなお肉が種類豊富に提供されています。

周りを見渡すと鉄板でランチを食べている人たちばかりでした。

ですが私は、今だけお試しの380円濃厚ゴマとんこつラーメンを注文しましたけどね。

ライス&スープは食べ放題のようです。

色々と味変をして楽しめるようです。

確かに卓上には味変材料がたくさん置かれています。

380円のラーメンにはさすがにライス&スープ食べ放題は付かないようですが、「100円でライスを付けられますよ。」との事。

しかもこの日は白米だけでなくガーリックライスもあるようで、どちらかを選べました。

ガーリックライスはある時とない時があるようです。

迷いましたが、午後から特に人に会う予定もなかったので、ガーリックライスをチョイス。

待つ事10分強で、濃厚ゴマとんこつラーメンとガーリックライスが登場しました!

あまり濃厚には見えません。

載っているのはチャーシューとネギ。

スープを飲んでみるとそれほど濃厚ではなく、マー油が良いアクセントになっています。

麺は縮れ麺。

ガーリックライス!

これは美味ですね。

何杯でも食べられそうな感じです。

さすがはステーキもメインにしているお店です!

ラーメンにも卓上にあるニンニクチップを多めに入れたら、美味しさアップ\(^o^)/

ニンニク祭りですが、ニンニクは美味しいので仕方ないですね。

お会計は締めて480円也。

「ラーメンはいつまでこのお試し価格なんですか?」と質問してみたところ、「この値段で頑張ります!」と回答をいただきました。

破格の値段のラーメンを東梅田で食べることができますよ!

☆★☆麺牛☆★☆

ジャンル:ラーメン、ステーキ
TEL:050-5285-9275
住所:大阪市北区堂山町5-4 2F
営業時間:11:30~翌0:30
定休日:なし

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!