西中島南方の黒べこ屋29日の肉の日イベントで通常980円の炭火焼肉定食がワンコイン500円!ご飯大盛無料!

この日のお昼は西中島南方にて。

こちらのお店でランチタイム♪

炭火焼肉・食べ放題「黒べこ屋」です。

平日限定10食で週替わりのワンコインランチがあるようです。

西中島南方の黒べこ屋で日替わりビックリワンコイン丼の焼肉丼!

こちらのお店には2016年にも来ていますが、その時は曜日毎に決まったワンコインランチが提供されていました。

システムが少々変更になったようです。

 

裏側にもランチメニューがあり、素敵な案内が書かれていました。

炭火焼肉定食
29日「」の日は、500円でご奉仕!!

私が訪れたのは29日の肉の日だったんです\(^o^)/

店内は階段を上がって2階にあります。

店内はゆったりとテーブル席が広がっています。

卓上にある七輪でお肉を焼くスタイルですね。

店員さんは「焼肉定食」で良いですか?と聞いてきました。

29日の肉の日のランチは、ほぼ全員が炭火焼肉定食を注文するからだと思います。

もちろん、「はい!」と回答しました。

ご飯大盛無料となっているので、ご飯は大盛りでオーダーしました。

すべてのドリンク29円となっていますが、椀飯振舞ですね。

肉の日のドリンク29円イベントは夜も開催していると思われます。

注文してからほとんど待つ事無く、ご飯大盛りの炭火焼肉定食が登場しました!

想像以上に豪勢&ボリューミー\(^o^)/

ご飯にスープ、サラダにキムチ、そしてメインの肉盛がセットになった定食です。

ロース、カルビ、ウィンナー、角切りカルビ、鶏肉のお肉と共に、ししとうがらし、玉ねぎ、かぼちゃ、ナスと焼野菜も付いています。

これがワンコイン500円になるなんて、超リーズナブル!

じっくり焼いていきましょう。

タレは和風な醤油ベースですね。

お得なお肉で大盛りご飯を全て綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

お会計はクレジットカードPayPayなどの電子決済でも可能です。

レジ横にある飴ちゃんを一つもらってお店を後にしました。

お店に入ったのが11:50頃で出たのが12:10頃でしたが、毎月29日は12時を過ぎると長蛇の列になるのかなと思います。

 

☆★☆黒べこ屋 西中島店☆★☆

ジャンル:焼肉屋
電話:050-5815-5667
住所:大阪市淀川区西中島3-18-4 2F
営業時間:11:30~15:00(土・日・祝~16:00)、17:00~23:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!