*

松屋のゆずとごま油風味のネギねぎ牛めしを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?


この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、牛めし等の丼やカレー、定食を提供しているチェーン店。

店頭で見た事ないメニューのポスターが貼ってありました。

ゆずとごま油風味の「ネギねぎ牛めし」です。

ネギねぎ牛めしの他にネギとろろ牛めしもあるようですが、どちらも2022年6月21日(火)に新発売となったメニューのようです。

折角なので購入してみましょう。

松屋は食券システムにしている店舗が多いですよね。

イートインしたかったので店内ボタンをタッチ。

上部のカテゴリーの中にある期間限定メニューを押すと、ネギとろろ牛めしとネギねぎ牛めしが出てきました。

生野菜セットや豚汁セット、ロカボチェンジ等がありますが、ネギねぎ牛めしの単品をタッチ。

ネギねぎ牛めしの単品は、

・小盛:490円
・並盛:520円
・大盛:670円
・特盛:820円
・あたま大盛:640円

となっています。

私は520円の並盛をチョイス。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入し、待つ事2~3分でネギねぎ牛めしの並盛が登場しました!

みそ汁付き。

みそ汁が付くのが松屋のアイデンティみたいなものですからね。

牛めしの上にたっぷりと青ネギを載せ、更にゆずとごま油風味のネギダレが頂点にある丼です。

ゆずとごま油風味のネギダレは良い匂いをしていますが、実際に食べてみると、牛めしに良く合いますね。

青ネギのシャキシャキっとした食感も良く、美味しい丼です。

ゆずとごま油風味のネギダレが載る事により、さわやかな味へと変化させてくれています。

暑くてジメジメする夏でも食欲を増進させてくれそうな一杯です。

松屋のネギねぎ牛めしの並盛、あっという間に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、大盛や特盛にする事をお勧めします。

 

松屋のネギねぎ牛めしの気になるカロリーや栄養成分について調べてまとめてみました。

  ネギねぎ
牛めし
牛めし
料金 520円 380円
カロリー 851kcal 732kcal
たんぱく質 19.6g 17.9g
脂質 39g 29g
炭水化物 100.9g 95.3g
食塩相当量 4.3g 3.1g

比較で松屋の定番メニューである牛めしの数値も入れてみました。

牛めしに青ネギとゆずとごま油風味のネギダレをトッピングしている丼なので、牛めしと比較するとその分だけカロリーが高いのでしょうが、許容範囲ですね。

 

松屋のネギねぎ牛めしは期間限定メニューとなっているようなので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大丸梅田の夏のどんぶりグランプリ~二度ウマ丼~で呼子萬坊のイカバーグといか天のおつまみ丼!

この日はお昼に梅田におりました。 大丸の地下にある「ごちそうパラダイス」へ。

記事を読む

かつやの黒胡麻担々チキンカツ丼を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日の夜はこちらにて。 皆さんご存知「かつや」です。 とんかつ・カツ丼のチェーン店ですが、見た

記事を読む

難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ とんかつのチェー

記事を読む

南森町の大龍ラーメンでワンコイン以下400円+税のチャーシュー丼!

この日は夜、南森町におりました。 国道1号線沿いにある、こちらのお店で軽くディナータイム♪

記事を読む

道の駅但馬楽座やぶ牧場で牛炙りとろ玉丼!

夏のお遊びで兵庫の日本海の方に行ってきました! 高速やバイパスを駆使して、サービスエリアや道の

記事を読む

本町「パワーフーズ・アンファン」のベーコンエッグ丼!

この日は土曜日。 お昼は本町におりました。 本町の土曜日は平日ほどの賑わいがないものの、

記事を読む

夜のワンコインサービス実施中。東三国の宝楽でマーボーナス丼

このブログではワンコインランチをたくさん紹介していますが、この日は夜のワンコインサービスで晩ご飯を食

記事を読む

丸亀製麺の春まち新 鴨ねぎうどん期間限定で並から大へ麺増量無料!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、「丸亀製麺」です。 丸亀製麺は2022年1月12日(水

記事を読む

松屋のごろごろ煮込みチキンカレー復活からのレギュラー化!ごろチキを食べた感想や料金、カロリー等の栄養成分まとめレビュー!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、「松屋」です。 丼や定食、カレーを提供しているチェーン

記事を読む

庄内「居酒屋ぎょっぷ」ランチタイム限定のワンコインミニ丼

この日は日曜日。 庄内の近くをウロチョロとしていましたが、庄内駅から南東方向にある街道沿いで海

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のCURRY RESTAURANTカレーレストランP&G工場・事務所でワンコイン+税550円のビーフカレーはサラダ付き!

この日のお昼は京橋と天満橋の間にて。 こちらのお店でランチタイム♪

京橋の天然地魚料理さかなやでワンコイン500円の二色丼はまぐろと鯛の海鮮丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は京橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 天然地魚料

イタリア料理カプリチョーザ44周年の大創業祭でゲットしたトマトのニンニクのスパゲティ半額券を利用して食べてきた!

この日のお昼はこちらにて。 イタリア料理の「カプリチョーザ」です。

新世界のやまと屋 寿し本店でワンコイン500円+税のにぎり定食!@恵美須町、新今宮、動物園前!

この日のお昼は新世界にて。 こちらのお店でランチタイム! 「やまと

福島区野田の鉄板居酒屋うずまきでワンコイン500円のチキンカレー(ミニサラダ付)!

この日のお昼はJR野田駅付近にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑