都島区の創作China dining蕾で唐揚げ定食!ご飯大盛り無料でワンコインランチもあるよ!

この日のお昼は都島区にて。

大阪市営地下鉄谷町線の都島駅から北へ歩いていき、高倉町3丁目のバス停前で祝い花が飾れているお店を発見!

「蕾」という文字がありますが、「創作China dining 蕾」という屋号のようです。

2022年4月11日(月)に新規開店したお店のようです。

店内に入ると、左側に厨房に面したカウンター席があり、右側にテーブル席がありました。

お店の奥にもテーブル席がありました。

私は厨房前のカウンター席に腰かけてメニューをチェック!

麻婆丼セットと天津飯セットはワンコイン500円\(^o^)/

そして、ご飯大盛りは無料となっています♪

このランチメニューは平日だけのようで、土・日・祝日はコースのみの予約制となっているそうです。

また、オープン記念特別セールで、4月15日(金)まで通常600円の唐揚げ定食がワンコイン500円になるキャンペーンを実施中\(^o^)/

私はこの唐揚げ定食をご飯大盛りで注文しました。

注文してから待つ事10分強で唐揚げ定食のご飯大盛りが登場しました!

並び変えてみました。

ご飯にスープに小鉢2種、そしてメインの唐揚げにはドレッシングがかかったサラダが添えられています。

お水はセルフとなっています。

レモンと共に唐揚げが4個載っていました。

唐揚げは大きいですね。

レモンを唐揚げにかけるかかけないか論争があったりしますが、私はどちらでも良いタイプ。

なので、レモンが添えられていたらかけるタイプです。

居酒屋で大皿で唐揚げがきたら、レモンをかける前に聞くかどうかは、そもそもそうした状況でレモンを率先してかけようとは思わないタイプですww

そんな話はどうでも良いでしょうが、この唐揚げは柔らかジューシーに揚がっていて旨し!

ご飯も進みますね。

唐揚げ定食のごはん大盛り無料を全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆創作China dining 蕾☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6923-0120
住所:大阪市都島区友渕町3丁目1-1
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!