*

コメダ珈琲店ミニもっと大人ノワールを食べた感想/レポート/レビュー!シロノワールの料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!


この日はこちらのお店でちょっと早めのランチタイム♪

珈琲所コメダ珈琲店」です。

喫茶店の本場(!?)名古屋に本店があるチェーン店。

全国に店舗を拡大していますよね。

店頭で「もっと大人ノワール」なる商品のポスターが出ていました。

以前、コーヒーの美味しさがギュッとつまったほろ苦な「大人ノワール」が期間限定で販売されていましたが、そのメニューがバージョンアップされたようです。

「大人ノワール」は、エスプレッソ風味のコーヒーシロップをほかほかのデニッシュパンに挟み、ソフトクリームの上からもかけた、ビターな味が特徴です。
「もっと大人ノワール」では、コーヒー味をさらにコク深くリニューアルし、コメダ珈琲店のコーヒーを思わせるフルボディの豊かな風味に仕上げました。

2021年11月25日(木)に新発売となったメニューで、2021年12月下旬までの期間限定商品となっているようです。

実際に食べてみましょう!

もっと大人ノワールは750円ですが1人だと多いので、私はミニサイズのもっと大人ノワールを注文。

550円也。

また、コメダ珈琲店では午前11:00までモーニングを提供しています。

ドリンクを注文するとトーストと定番ゆでたまご or 手作りたまごペースト or 名古屋名物おぐらあんが選べるシステム。

私は450円のコメダブレンドをお願いし、モーニングを名古屋名物おぐらあんでオーダー。

トーストはぬる豆乳、バター(マーガリン)、イチゴジャムから味が選べるので、ぬる豆乳をチョイス。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら待つ5分ほどでホットコーヒーとモーニングが登場しました。

厚めのトーストにおぐらあん。

ぬる豆乳がペーストされたトーストにおぐらあんを載せると名古屋飯ですね。

厚めのトーストは食べ応えがあって美味しいです。

ホットコーヒーとの相性もバッチリです。

更に待つ事3~4分でミニシロノワールもっと大人ノワールが登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

ブランチな時間帯ですが、ちょっと早めのランチとなりますね。

ミニシロノワールもっと大人ノワール、コーヒーの苦みとアイスクリームの甘みのハーモニーでこれは旨し!

大人のスイーツですね。

デニッシュパンの間にエスプレッソ風味のコーヒーシロップが入っているのも分かります。

コメダ珈琲店のモーニングとミニシロノワールもっと大人ノワールを全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

食べ終わってお会計はクレジットカードPayPayなどの電子マネーでも可能です。

珈琲所コメダ珈琲店のミニシロノワールもっと大人ノワール、気になる栄養成分ですが、カロリーだけが開示されていました。

◆ミニシロノワールもっと大人ノワール:442kcal
◆モーニングトースト:175kcal
◆ぬる豆乳:31kcal
◆名古屋名物おぐらあん:88kcal
◆コメダブレンド(フレッシュ不使用):6kcal

モーニングやホットコーヒーなども含めて、私が摂取したカロリーは742kcalでした。

甘いものも食べましたが、それほどカロリーは高くないですね。

 

シロノワールもっと大人ノワールは2021年12月下旬までの季節限定・期間限定の販売予定となっているので、気になる方はお早めに。

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

松屋55周年感謝祭メニューお肉どっさりグルメセットはライス大盛/特盛無料サービス!感想レビューと料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、牛めしを中心とした丼や定食、カレーのチェーン店である「

記事を読む

モスバーガーのバターなんていらないかも、と思わず口に出したくなる濃厚な食パンは完全予約制販売!注文方法や受け取りタイミングは?

「モスバーガー」が食パンの販売を始めるのはご存じでしょうか? その名も「バターなんていらないかも、

記事を読む

かつや お持ち帰り限定ニブンノニショクドンでカツ丼と新登場から揚げ丼の感想!ほぼ1/2サイズの丼が2個選べる商品の料金やカロリーは?

この日のお昼は「かつや」にて。 皆さんご存じ、とんかつとカツ丼のチェーン店。 お店に入ると気に

記事を読む

梅田茶屋町の珈琲の森イブニングサービスのワンコイン以下450円ミックストーストサンドセット!ドリンク付き!

この日は土曜日。 夕方に梅田におりました。 こちらのお店でちょっと早めのディナータイム♪ 「珈琲

記事を読む

やよい軒おうち定食(テイクアウト)で しょうが焼定食を食べた感想・レポート・レビュー! ごはん大盛/超特盛無料で料金やカロリーは?

この日は夜に「やよい軒」に行ってきました。 皆さんご存じ、ご飯屋さんのチェーン店。 何やら【テイ

記事を読む

淡路の喫茶・軽食ピノキオで正午まで注文可能な350円のモーニングに80円サンドイッチを付けてワンコイン以下ランチ!

この日は土曜日。 お昼は淡路にて。 阪急淡路駅西口側にある商店街におりました。 商

記事を読む

守口のララ♪こあらでワンコイン500円の日替りワンコインランチでサバカレー!ライス大盛り無料でドリンク付き!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日は土曜日。 お昼は守口におりました。 京阪守口駅の東側に「

記事を読む

明治エッセルスーパーカップほうじ茶クッキー味を食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリーなどの栄養成分は?

お昼ご飯を食べると、食後のデザートを欲しますよね笑 私はアイス好きですが、冬でもアイスを好みます。

記事を読む

モスバーガーの海老カツ オマールソースバーガーと真鯛カツバーガーを食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼は「モスバーガー」にて。 ”MOS BURGER” Mountain、Ocean、S

記事を読む

東京駅のアウトリガーOut Riggerでポークカレーのワンコインランチ!

この日のお昼は東京にて。 八重洲口を出て、北西方向に3~4分歩いた場所でワンコインランチの看板

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

すき家のほろほろチキンカレーを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日はこちらのお店でディナータイム! 皆さんご存知「すき家」です

マクドナルドのコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日はこちらのお店で朝ご飯。 皆さんご存知、「マクドナルド」です

淡路/上新庄/下新庄の背脂豚骨ラーメンめめめ麺で豚足らーめん!

この日のお昼は淡路/上新庄/下新庄の中間にて。 府道14号は大阪高槻

天神橋商店街の天ぷら市で時短要請解除記念テイクアウト限定ワンコイン500円の揚げたて天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋3丁目にあるこちらのお店で

大阪市福島区の太陽のトマト麺で太陽のラーメン&ちびリゾ!

この日の夜は福島にて。 こちらのお店でディナータイム♪ 「太陽のト

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑