本町のなるとキッチンで濃厚タルタルザンギ定食!ライス大盛り無料orしょうがご飯可能!

この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

小樽名物 若鶏半身揚げとザンギ「なるとキッチン」です。

靭公園の東側、御堂筋と阪神高速1号環状線の間にあるお店。

祝花が飾ってありますが、2021年10月26日(火)に新規開店したお店のようです。

全国に店舗があるようですが、大阪初出店で、関西ではこちらの店舗だけになるようです。

北海道の小樽は若鶏半身揚げが名物なんですね。

ザンギ定食もあり、ガッツリ鶏肉のお店になるようです。

開店特売として、11月7日(日)までの2週間、通常940円のザンギ定食が800円になるイベントを開催中\(^o^)/

店内は左側の壁沿いと奥の厨房に面してカウンター席があり、中央部分にテーブル席が設置されています。

小樽名物の若鶏半身揚げ定食は1300円、小樽ザンギ定食は830円、小樽ザンギ定食に各種味付けされたメニューが940円で提供されていて、その他に丼などもあります。

940円の小樽ザンギ定食がキャンペーンとしてオープン2週間は800円で提供されています。

140円お安く15%OFFですね。

私は濃厚タルタルソースザンギ定食を注文。

ライス大盛りやしょうがご飯への変更も可能です。

私はしょうがご飯をチョイス。

しょうがご飯は数量限定となっていますし、これからの寒くなっていく季節は体を温めなくてはならないですからね。

注文してから待つ事5分強で濃厚タルタルザンギ定食が登場しました!

みそ汁に漬物、冷奴付き。

しょうがご飯はしょうががたっぷり入っていて、ジンジャーの良い匂いが漂ってきます。

食物繊維でお通じも良くなるでしょうし、体温も上がると思います。

私は日々快便なんですが、食べていると汗が出てきて、ポカポカ体が温まっていく事を実感できました。

サラダが添えられたザンギにはたっぷりとタルタルソースがかかっています。

画像では伝わり辛いですが、大きなザンギが3個、胸肉なので食べ応え十分です。

食べ切れなかった場合、お持ち帰りもOKになっているほどですからね。

生姜風味の下味が付いていて、ご飯に合いますが、酒のあてにも良さそうな味付けです。

濃厚タルタルザンギ定食、全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はクレジットカードでも可能です。

 

☆★☆なるとキッチン 大阪本町店☆★☆

ジャンル:居酒屋、唐揚げ
TEL:06-6231-7610
住所:大阪市中央区瓦町4-4-8 1F
営業時間:11:00〜14:30、17:00〜23:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!