*

JR吹田駅周辺商店街でワンコイン商店街!地下のれん街サンクス名店会の珉珉で通常価格680円が500円になっていた天津飯!


この日のお昼は吹田にて。

JR吹田駅周辺商店街ではワンコイン商店街を開催中\(^o^)/

2021年7月30日(金)~8月1日(日)の3日間、JR吹田駅周辺の旭通商店街・新旭町商店街・片町商店会・さんくす名店会・錦通商店街・栄通商店会で行われているイベントです。

参加店舗は何らかの商品を普段より安い価格でワンコイン500円で提供してくれています♪

私は、さんくす名店会=地下のれん街に行ってみました。

イオン吹田店の地下ですね。

その中から、私がランチに選んだお店はこちらです。

皆さんご存知「珉珉」です。

珉珉では、ワンコイン商店街として通常価格680円の天津飯がワンコイン500円で提供されていました。

店内はテーブル席がゆったりと設置されています。

珉珉と言えば餃子ですよね。

毎月3日は餃子半額となっています。

麺類や飯類も豊富な中華料理のチェーン店。

この他に一品物も豊富にあります。

セットメニューもありますよ。

ランチタイムはセット、単品の白ご飯が無料で大盛りに変更できる嬉しいサービスも実施しています。

私はワンコイン商店街で通常価格680円が500円になっていた天津飯を注文。

待つ事5分強で天津飯が登場しました!

スープ付き。

餡たっぷりの天津飯。

あっさり系の味付けの餡となっています。

卵焼きには人参やネギなどが入っていて、厚めな感じですね。

ご飯の量は少なめで、全て綺麗に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

大食漢の方は麺類も一緒に注文すると良いかと思います。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

JR吹田駅周辺商店街でのワンコイン商店街、次回は2021年10月22日(金)~24日(土)に開催するみたいですよ。

 

☆★☆みんみん吹田サンクス店☆★☆

ジャンル:中華
電話:06-6381-1151
住所:吹田市朝日町2番 B-106
営業時間:11:00〜24:00、(日・祝〜23:30)
定休日:1月1日2日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

吹田市の大阪菓心やなぎ沢でワンコイン以下350円のバリそばミニモダン&おにぎり&みそ汁のバリそばセット!コスパ抜群でお勧めですが…

この日のお昼はこちらにて。 「大阪菓心やなぎ沢」です。 JR吹田駅と千里丘のほぼ中間、府道14号

記事を読む

三国にある八宝亭でワンコイン中華風かつ丼は満腹どんぶり!

この日のお昼は新大阪から西に少し行った辺りで。 お昼を食べるお店を探して見つけたのが、昔ながら

記事を読む

大阪駅前第4ビルのすしいちでワンコイン500円の釜揚げしらす丼は期間限定のお得な春季節丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前ビルへと入っていきました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「す

記事を読む

黒門市場ワンコイン市!深廣で通常1,000円が500円になっていたサーモン丼!

この日のお昼は日本橋は黒門市場にて。 大阪は日本橋にある市場ですね。 外国人観光

記事を読む

日本橋の焼肉丼イサクでワンコイン以下490円のカルビ丼!

この日は夜に日本橋におりました。 お腹も空いてきたので、ご飯を食べようと選んだお店はこちらです

記事を読む

屯舎~寿司とちりとり~でワンコイン500円のネギトロ丼

この日は日曜日、お昼は駅前ビルにて。 駅前ビル群は地下に飲食店街が広がっていますが、この日のラ

記事を読む

阪急相川のインド・ネパール料理Bihaniビハニでボリューム満点ワンコイン+税550円のカレーセット!チキンカレー・ライス・サラダ!

この日は土曜日。 お昼は阪急相川駅近くにて。 駅を出て東に50mほど歩いた場所にある、こちらのお店

記事を読む

すき家の豚カルビ丼特製焼肉だれを食べた感想レポートレビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日はこちらのお店でディナータイム♪ 皆さんご存知、「すき家」です。 牛丼などの丼やカレー、定

記事を読む

梅田阪神スナックパークの魚屋の立ち喰い魚ふじ屋で通常580円の魚屋丼が期間限定お試し価格でワンコイン500円!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日はお昼に梅田におりました。 阪神スナックパークに降りていき、

記事を読む

梅田曾根崎のカフェワンポイント(Cafe ONE POINT)でワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は梅田にて。 梅新東の交差点の角にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑