京橋の二両半のランチメニューでラーメン定食!味噌・醤油・塩から選択可能!

この日は日曜日。

お昼は京橋におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

大阪特製ラーメン専門店「二両半」です。

JR京橋駅の北口を出て、グランシャトーに行く間にあるお店。

京橋の特製ラーメン専門店 二両半でランチメニューで半ちゃん焼飯定食!ラーメンは醤油・味噌・塩選択可能!

お店が開店した時にも来ています。

その時に入手したオープン記念の500円割引券を今回は使ってみましょう\(^o^)/

店内は右側に厨房に面したカウンター席があり、奥にはテーブル席も設置されています。

2階にも席があるはずです。

私は空いていたカウンター席に案内されて、メニューをチェック!

ラーメンはしょうゆ味・みそ味・しお味があり、730円からとなっています。

トッピングしていくこともできますし、大盛りも可能です。

焼飯などの飯ものや餃子などの一品物もありますよ。

ランチメニューもあります。

18:00までとランチメニューの提供時間は長いですし、日曜日も食べられるのが良いですね。

私は750円のラーメン定食を醤油味で注文しました。

単品だとラーメン730円、ごはん並160円なので計890円になるので、定食だと140円もお得ですね。

注文してから待つ事3分ほどで醬油ラーメンのラーメン定食が登場しました!

キムチ付き。

醤油ラーメンにはネギとチャーシューが載っていて、ネギの下にはもやしも入っていました。

チャーシューは5枚ほど入っていましたが、チャーシューラーメンになるとチャーシューは何枚になるのでしょうか?

麺は細麺ストレート。

醤油味となっていましたが、豚骨醤油ですね。

薄めの味付けになっています。

呑んだ後の〆の一杯でも美味しそうですね。

多めのチャーシューでしっかりとご飯を平らげて、全て綺麗に食べ切り飲み切り、腹八分目でご馳走様でした。

 

食べ終わってお会計は750円ですが、500円割引券をもっていたので250円となりました。

二両半京橋店オープン記念で配布していた500円割引券、利用期限は令和3年8月末迄となっているので、持っている方はお早めに。

 

☆★☆大阪ラーメン専門店 二両半 京橋店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL: 06-6357-7200
住所:大阪市都島区東野田町3-9-20
営業時間:11:00~翌朝3:00
定休日:

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!