鴫野の魁力屋で特製醤油ラーメンと唐揚げ定食!定食はご飯大盛変更無料でかなりお得!

この日は夜に鴫野におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

京都北白川ラーメン「魁力屋」です。

「かいりきや」。

今里筋沿いは鴫野駅と寝屋川の中間にあるお店。

店内に入ると正面に厨房に面した長いカウンター席があり、窓際にはゆったり大きめなテーブル席が並んでいます。

私はカウンター席に腰掛けてメニューをチェック!

【6月創業感謝祭「特製醤油ラーメン(並)」無料券ご利用のご案内】が先ず目に飛び込んできました。

6月5日(土)6日(日)に行われていた感謝祭で、私は特製醬油ラーメン1杯無料券を入手済みだったのです\(^o^)/

魁力屋創業16周年で特製醤油ラーメン1杯無料券をゲット!期間限定新登場の汁なし担担麺を食べてみた感想・レポート・レビュー!

この無料券で特製醤油ラーメン(並)を頂きましょう♪

通常は650円+税で715円となっています。

魅力屋は定食がお得で充実しています。

お腹も空いていたので、+250円+税=275円の唐揚げ定食も注文。

唐揚げ(4ヶ)とご飯(小)が付いたセットですが、単品では唐揚げ5ヶ450円、ご飯(小)150円となっています。

唐揚げは4ヶ換算すると360円でご飯(小)と合わせて510円なので、定食にすると半額以下!

更にご飯大盛変更無料と、定食はかなりお得にと言えます。

特製醤油ラーメンは麺の硬さと背脂の量が選べますが、共に普通でお願いしました。

更にネギの量入れ放題となっています。

ネギは卓上に置いてあり、入れ放題。

ラーメンの味変材料もありますし、沢庵も置いてあります。

ご飯大盛も沢庵で対応可能ですね。

注文してから待つ事5分ほどで先ずは特製醬油ラーメンが登場し、その後直ぐに大盛に変更したご飯と唐揚げ4ヶの唐揚げ定食もやってきました。

ボリューミー\(^o^)/

ご飯も多いですね。

サクッと上がった唐揚げはご飯にもお酒にも合いそうですね。

マヨネーズが添えられたキャベツの千切りも載っています。

背脂で覆われた特製醤油ラーメンにはネギとメンマ、見辛いですが、丼の縁に薄めのチャーシューも3枚載っていました。

麺は細麺ストレート。

スープは甘めのあっさり醤油味ですね。

背脂との相性も良く、スーッと胃に入っていきます。

背脂多めでも良かったかなと思いました。

醬油ラーメンに唐揚げ、そして大盛に変更したご飯を全て綺麗に食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

お会計はクレジットカードでも可能です。

16周年創業祭キャンペーンの特製醬油ラーメン(並)1杯無料券、利用期限は6月30日(水)までとなっているので、まだ使っていない方はお早めに。

 

☆★☆ラーメン 魁力屋 鴫野店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL: 06-6167-5559
住所:大阪市城東区鴫野東1丁目3番6号
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!