*

十三のぬくぬく屋でワンコイン500円唐マヨ丼!ご飯大盛り無料でドリンク付き!


この日は日曜日。

お昼は十三におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

大阪居酒屋風鉄板焼お好み焼たこ焼「ぬくぬく屋十三店」です。

全部書くと長いですね。

淀川通沿い、176号線と十三バイパスの中間にあるお店。

お持ち帰りコーナーも設置されています。

入口にはランチメニューの案内がされていました。

丼ランチはスープ・ドリンクが付いてワンコイン500円\(^o^)/

ホイコーロー丼なる、ありそうでなさそうな珍しいメニューもありますね。

サンドウィッチランチもあるようです。

本日の日替りランチもありますよ。

店内に入ると奥に厨房があり、鉄板が付いたボックス席が幾つかありました。

私は1人でしたが、ボックス席を一つ占領させていただきました。

外に出ていたメニュー以外にも定食のランチがあるようです。

定食はライス・スープおかわり自由♪

私は表に書かれていたワンコイン500円の唐マヨ丼を注文。

ホイコーロー丼と迷いましたが、定番の唐揚げをチョイス。

ご飯大盛りについて聞いてみたら、お値段変わらずOKでしたので、もちろんご飯は大盛りで。

ドリンクもセットになっているのですが、ホット・アイスコーヒー、烏龍茶etc色々と教えてもらえましたが、覚えられずww

私はアイスコーヒーを食後にお願いしました。

注文してから待つ事3~4分でご飯大盛りの唐マヨ丼が登場しました!

早いですね。

スープはたまごスープでした。

ご飯大盛りの唐マヨ丼、多いですね。

多さが伝わり辛いかなと思ったので、横から撮影。

丼の高さよりも多く積まれています。

ご飯の上に千切りキャベツとマヨネーズ、その上に半分にカットされた唐揚げが10個載っていて、一番上には青ネギの層構造となっています。

タレもかかっているのですが、ポン酢系となっていました。

ご飯多めの唐マヨ丼、残さず綺麗に食べて切って、腹八分目でご馳走様でした。

食後にアイスコーヒーを頂き、ホッと一息ついてお店を後にする事に。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆大阪居酒屋風鉄板焼 ぬくぬく屋十三店☆★☆

ジャンル:居酒屋・鉄板焼き
TEL:06-6302-6969
住所:大阪市淀川区新北野1-9-30
営業時間:11:00~翌3:00(ランチ~14:00)
定休日:無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

木津市場「上方」でワンコイン500円の豚汁定食はけんちん汁

この日のお昼は木津市場にて。 木津市場でも何度かお昼ご飯を食べていますが、以前来た時に気になっ

記事を読む

西淀川区姫島のやまもと屋でワンコイン500円の日替定食で焼きうどん!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「やまもと屋」

記事を読む

南船場・長堀橋のマルナカ豚汁店でワンコイン以下450円の豚汁定食!ごはんは十六穀米で大盛り無料!夜は居酒屋とつぼで二毛作店?

この日のお昼は長堀通りに近い南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ もつ鍋・

記事を読む

新宿のまぐろ丼てらだ屋でワンコイン500円のネギトロ丼!

この日は土曜日。 お昼は新宿におりました。 新宿駅の西口から新宿大ガードに向かう途中にあ

記事を読む

天神橋2丁目の大和路できざみうどん+おにぎりで500円ランチ

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 南森町の駅に程近い、天神橋2丁目で見つけたこちらのお店でラ

記事を読む

難波の俺たちのカレー家×ラーメン=Koji Laboでワンコイン以下450円のプレーンカレーライス!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「俺たちのカレー

記事を読む

難波の回転寿司日本一でワンコイン+税540円の鉄火丼!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「回転寿司日本一」です。

記事を読む

中津・豊崎にある御食事処たつみでワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料でみそ汁・小鉢付き!

この日のお昼は中津にて。 御堂筋線の中津駅から北方向に歩き、JRの高架下をくぐったところにある

記事を読む

南船場の華うさぎでワンコイン500円の天丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は南船場のこちらのお店でランチタイム♪ 和食「華うさぎ」で

記事を読む

尼崎のダイニングバーすいか太郎でワンコイン500円の唐揚げセット!ご飯大盛無料!

(当該店舗は国道2号線沿いに移転しております。 詳しくはこちらから!⇒ 尼崎のすいか太郎でワンコイ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑