*

千林大宮の旨い魚と栄養満点味噌汁の店でワンコイン500円の海鮮丼!


この日のお昼は千林大宮にて。

京阪千林駅の東側で魚と書かれた大きな提灯を発見!

お店はヴィクトリーワンという建物の1階奥にあります。

千林大宮の商店街とは京阪を挟んで反対側になります。

お店の名前は「旨い魚と栄養満点味噌汁の店」。

お魚と味噌汁に自信があるんでしょうね。

ワンコイン500円でランチがあります。

PayPayクレジットカードが利用できるお店ですね。

店内入って正面に厨房があり、その前にL字型のカウンター、左側に小上りがあるレイアウト。

私はカウンターの隅に腰掛けてメニューをチェック!

800円の定食と500円の丼ぶりがあるようです。

定食の魚はカウンター上の黒板に書かれていました。

味噌汁も選べ、御飯おかわり無料となっています。

500円の丼ぶりは海鮮丼かニラ豚丼と言われました。

3種類あるようですが、13時過ぎにお店に入ったので、1つは既に売り切れていたのかもしれません。

私はワンコイン500円の海鮮丼をチョイス。

ご飯大盛りについて聞いてみたのですが、残念ながら大盛りはやっていないとの事でした。

注文してから待つ事7~8分でワンコイン500円の海鮮丼が登場しました!

味噌汁付き!と思いきや、粕汁でした。

甘めの味付けで体が温まります。

海鮮丼はお刺身がとても多く載っています。

手前側にはサーモンとまぐろ。

奥にはぶりが載っていて、上からネギとゴマが振られています。

醤油を回しかけて食べる準備完了です。

ワサビを少しずつお刺身につけて食べ進めます。

ご飯は酢飯ではなく温かい白米のタイプの海鮮丼。

これは旨し!

これだけ美味しいお刺身がたくさん載っていてワンコイン500円はかなりリーズナブルですね。

美味しい海鮮丼と粕汁を綺麗に残さず食べ切り飲み切り、腹6~7分目でご馳走様でした。

2杯食べれそうな美味しい丼ぶりでした!

 

☆★☆旨い魚と栄養満点味噌汁の店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5597-9686
住所:大阪市旭区清水3-4-9 ヴィクトリーワン101
営業時間:11:00~23:00(金・土・祝前日~25:00)
定休日:月曜日・第二火曜日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東梅田の日本酒ビストロ蔵バルでワンコイン500円の鶏天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東梅田にて。 新御堂筋沿いでランチの看板を発見! 鶏天丼やえび天う

記事を読む

立花の味楽うどんでワンコイン500円のうどん定食!

この日の夜はJR立花駅におりました。 駅南側にある、こちらの建物でディナータイム♪

記事を読む

南方の中華そばFu~で400円もつ煮と100円ご飯のワンコインセット

この日は土曜日。 夜は南方におりました。 どこかで晩御飯を食べようとウロチョロした結果、

記事を読む

堺筋本町の油そばAで450円の油そば太麺180g+おいめし50円で計500円のワンコインセット!

この日は夜に堺筋本町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「油そばA」

記事を読む

今里新道商店街のおやすみ処ゆき(ファッションゆき)でワンコイン500円の日替り定食で銀鮭ムニエル!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は今里新道商店街にて。 商店街の中でワンコインランチの看板を発見!

記事を読む

淀屋橋「あめりかや」でワンコイン500円のカレーライスを食べたのだけど・・・

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りでランチの看板を発見! お店の名前は串かつ

記事を読む

伊丹の丸美食堂でワンコイン以下420円のサービス定食でチキンカツ!

この日のお昼は伊丹におりました。 阪急伊丹駅近くでランチタイム♪ 阪急伊丹駅付近

記事を読む

淡路松屋の親子丼+かけそばセットは牛丼チェーン店より安い

この日は日曜日。 阪急淡路駅周辺でブラブラしてました^^; 昔ながらの大阪の雰囲気で、道

記事を読む

相川のクッキングプラザ(Cooking Plaza)でワンコイン以下450円のカラコロ弁当をイートイン!

この日は土曜日。 お昼は阪急相川駅におりました。 初めて降り立った駅でウロチョロとしてみ

記事を読む

西大橋の鷹山亭でワンコイン500円のそば定食!えび天が載っておにぎり2個付き!

この日は土曜日。 お昼は西大橋におりました。 なにわ筋沿いでそば屋さんの看板を発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑