十三の大阪満マルMANMARUでワンコイン以下490円+税のカレーライス!ご飯大盛り無料でサラダ付き!

この日のお昼は十三にて。

こちらのお店でランチタイム♪

屋台酒場 「大阪満マル」。

阪急十三駅の東口、商店街の少し北側にあるお店です。

店内入ると左側に厨房があり、その前にはちょっとしたカウンター、右側や奥にはテーブル席が広がっています。

私は1人でしたが、好きな席にお座りくださいと言われたので、厚かましくも4人掛けのテーブル席を利用させてもらいました。

お客さんはランチよりも昼飲みしている方の方が多かったように思います。

ランチの方も、先ずは生ビールを!といった感じでした。

席に腰掛けてメニューをチェック!

ランチは午後3時まで。

長めのランチタイムは良いですね。

680円~780円で定食があり、鮨や丼物もあります。

私はワンコイン以下490円のカレーライスを注文。

ご飯の量を聞いてみたところ、料金変わらずに大盛り可能だったので、もちろんご飯大盛りでお願いしました。

大阪満まるは色々なところで見かけるチェーン店ですが、店舗によってメニューが異なるようですね。

他店舗では500円のワンコインランチもありましたからね。

注文してから待つ事7~8分でカレーライスが登場しました!

お水がジョッキで出てくるのは居酒屋あるあるですね。

サラダ付きで、福神漬けも小皿に載って別添えで登場しました。

サラダはドレッシングがかかっていました。

カレーを食べる前にサラダを先に食べ切りました。

カレーライスはオーソドックスなスタイルですね。

小さくカットされたお肉も入っていました。

ルーは中辛で、あっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お昼から居酒屋営業しているので、好みの串カツを頼めば串カツカレーにできますし、お腹も満たされるのではないかと思います。

☆★☆満マル 十三東口店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6838-3188
住所:大阪市淀川区十三東2丁目6-1
営業時間:11:30~24:00(ランチ~15:00)
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!