*

梅田の串イッカでワンコイン500円ガッツ丼は豚肉丼!ご飯大盛り無料!


この日は梅田にて。

お初天神にあるこちらのお店でランチタイム♪

大阪串焼「串イッカ」です。

お初天神は露店神社の北西の十字路の角にあるお店。

阪急東通りにも店舗を構えているお店ですね。

梅田阪急東通りの串イッカでワンコイン500円の但馬地鶏のねぎマヨ丼!ご飯大盛り無料!

ランチはワンコイン500円から。

この場所こちらのお店があるのは知っていたのですが、以前はワンコイン500円のメニューは無かったような…

東通りの店舗と合わせたのかもしれないですね。

13時30分頃と少し遅めの時間帯に行ったのですが、750円のプレートLunchの一つ、サバカツプレートは売切れとなっていました。

人気メニューなのかもしれません。

店内は左側に厨房があり、その前に4人が座れるカウンター席が設置されています。

反対側の窓際には4人掛けのテーブル席が2つ。

階段もあり、2階にも席があるようです。

私はカウンターに案内され、ワンコイン500円ガッツ丼を注文。

写真を見ると牛肉かなと思ったのですが、聞いてみたら豚肉でした。

ご飯は並・大同料金なので、もちろん大でお願いしました。

注文してから待つ事5分強でガッツ丼が登場しました!

四角いお盆に載っての登場です。

味噌汁付き。

味噌汁には麹が入っていたように感じます。

ガッツ丼はご飯の上に玉ねぎと豚肉を炒めたものが載っていて、一番上には青ネギ。

豚肉丼ですが、ガッツ丼というメニューからすればスタミナ丼ですね。

甘い豚肉で旨みがあり、タレの味付けも程良い為にご飯をガッツけますね。

ご飯大盛りにしましたが、それほど多くは感じず、あっという間に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

周りを見ていたら、黒毛和牛すじオムカレーを頼んでいる人が多かったです。

インスタ映えするような感じですし、見るからに美味しそうな逸品でした。

☆★☆野菜巻き串 くわ焼き 宮崎和牛 串イッカ お初天神店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5368-4912
住所:大阪市北区曽根崎2-7-15
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00(金・土・祝前日~24:00)
定休日:年中無休(12/31、1/1お休み)

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町にあるイタリ家でワンコイン500円のナポリタンは並盛180g

この日は日曜日。 午後から本町で用事があり、四ツ橋沿いを歩いているとステキな看板を発見!

記事を読む

火・木曜はBistro de Lapinの550円GoGoランチへLet’sGo!!

この日は梅田と天神橋筋商店街の間をウロチョロ。 お昼もこの界隈で食べる事に。 火曜日だっ

記事を読む

JR札幌駅のSuntory’s Garden昊で北海道産牛ロースを使用したローストビーフ丼!

札幌シリーズ! この日はJR札幌駅西側にある、JR55ビルでお昼ご飯。 このビル

記事を読む

福島区/野田/玉川のCAFEBARペヨコPEYOCOでワンコイン500円のケチャップオムライス!

この日のお昼はこちらにて。 オムライスの文字が見えますね。 オムライスCAFEBAR「ペヨコ」

記事を読む

伊丹の串かつ居酒屋らくだ屋でワンコイン500円のおすすめワンプレートランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は伊丹にて。 阪急伊丹駅の南側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

庄内駅「くし正」で数量限定鶏の唐揚げ定食500円は大盛り無料

この日のお昼は庄内。 庄内駅の西側にある商店街の中でお昼ご飯を食べてきました。 商店街っ

記事を読む

服部天神「ごはんやさん」でワンコイン500円の日替り定食

この日のお昼は服部天神でお昼ご飯。 駅の西側のエリア、豊島小学校の近くにあるこちらのお店でラン

記事を読む

尼崎の炭火焼鳥「鶏王」でワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は阪神尼崎にて。 駅から北西方向に広がる商店街の中でランチタイム♪ 選んだお

記事を読む

天神橋3丁目のBRANCH TOGOで限定20食ワンコイン500円の特製手ごねハンバーグランチ!ライス大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「BRANCH

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下の居酒屋きんやまで510円+税の日替ランチ!ごはんと味噌汁はおかわり1回無料!平日はアイスコーヒー付!

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 JR北新地駅から駅前第2ビルの地下2階に入って直ぐの場所にあ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑