梅田の樹里咖喱Juri Curryジュリカレーで限定20食ワンコイン500円の牛すじ煮込みのプレーンカレー!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

新御堂筋沿い、JRの高架下でカレー屋さんの看板を発見!

「樹里咖喱」です。

英語で書くと「Juri Curry」、カタカナにすると「ジュリカレー」。

お店の入り口は高架の南側になります。

ワンコインカレーもあるようです\(^o^)/

日替りで本日の大サービス品も提供されているようです。

店内入って左側に厨房があり、その前に10人強が座れるL字型のカウンターが設置されています。

窓際にはテーブル席があり、入って右側にもテーブル席がありました。

ゆったり目に席が確保されていました。

私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

ワンコインカレーは限定20食!

プレーンカレーとなっていますが、牛すじを煮込んだカレーとなっているようです。

カレーは種類が豊富ですね。

プレーンカレーは通常780円となっているので、280円お得で36%OFF♪

カレーだけでなく、ステーキやハンバーグもあるようです。

カレー専門店ではなく洋食屋さんに近いかもしれません。

私は限定20食のワンコインカレーを注文。

13時を少し回った時間でしたが、限定20食はまだ注文可能でした。

日曜日なので余っていたかもしれませんが、平日の場合はもっと早くワンコインカレーは売り切れてしまうような気がします。

カレーは中辛、強辛、極辛と選べるようですが、辛さが苦手な私は中辛で。

注文してから待つ事2~3分でワンコインカレーが登場しました!

早いですね。

カレーは大きなお皿に入っています。

ピクルス、福神漬け、らっきょうのカレーの添え合わせトリオが別添えで。

ピクルスは甘みもあり美味しかったですね。

カレーはプレーンとなっていましたが、しっかりと牛すじも入っていましたよ。

ごはんの上にはフライドオニオンが載っています。

カレーは中辛とは言え辛くはないな~と思っていたのですが、食べ進めるごとに徐々に辛さを感じてきました。

大きめのお皿に入っていますが、量はそれほど多くはなく、あっという間に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

男性は+100円でごはん大盛りにする事をお勧めします。

お会計はクレジットカードでも可能です。

 

☆★☆樹里咖喱☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6376-1335
住所:大阪市北区角田町3-25 EST 1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!