*

梅田の樹里咖喱Juri Curryジュリカレーで限定20食ワンコイン500円の牛すじ煮込みのプレーンカレー!

公開日: : 最終更新日:2020/11/15 キタ/梅田, 新規オープン店, カレー


この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

新御堂筋沿い、JRの高架下でカレー屋さんの看板を発見!

「樹里咖喱」です。

英語で書くと「Juri Curry」、カタカナにすると「ジュリカレー」。

お店の入り口は高架の南側になります。

ワンコインカレーもあるようです\(^o^)/

日替りで本日の大サービス品も提供されているようです。

店内入って左側に厨房があり、その前に10人強が座れるL字型のカウンターが設置されています。

窓際にはテーブル席があり、入って右側にもテーブル席がありました。

ゆったり目に席が確保されていました。

私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

ワンコインカレーは限定20食!

プレーンカレーとなっていますが、牛すじを煮込んだカレーとなっているようです。

カレーは種類が豊富ですね。

プレーンカレーは通常780円となっているので、280円お得で36%OFF♪

カレーだけでなく、ステーキやハンバーグもあるようです。

カレー専門店ではなく洋食屋さんに近いかもしれません。

私は限定20食のワンコインカレーを注文。

13時を少し回った時間でしたが、限定20食はまだ注文可能でした。

日曜日なので余っていたかもしれませんが、平日の場合はもっと早くワンコインカレーは売り切れてしまうような気がします。

カレーは中辛、強辛、極辛と選べるようですが、辛さが苦手な私は中辛で。

注文してから待つ事2~3分でワンコインカレーが登場しました!

早いですね。

カレーは大きなお皿に入っています。

ピクルス、福神漬け、らっきょうのカレーの添え合わせトリオが別添えで。

ピクルスは甘みもあり美味しかったですね。

カレーはプレーンとなっていましたが、しっかりと牛すじも入っていましたよ。

ごはんの上にはフライドオニオンが載っています。

カレーは中辛とは言え辛くはないな~と思っていたのですが、食べ進めるごとに徐々に辛さを感じてきました。

大きめのお皿に入っていますが、量はそれほど多くはなく、あっという間に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

男性は+100円でごはん大盛りにする事をお勧めします。

お会計はクレジットカードでも可能です。

 

☆★☆樹里咖喱☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6376-1335
住所:大阪市北区角田町3-25 EST 1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田の松坂和牛亭で月水金限定20食500円の牛すじカレーうどん

この日のお昼は梅田にて。 阪急の高架下、DDハウスよりやや南側にあるこちらのお店でランチタイム

記事を読む

梅田茶屋町のcafe La dichaラ ディッチャでワンコイン500円+税のクリスピーチキンドライカレー!サラダ付き!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方の馬鹿殿で焦がしニンニクが入った豚骨ラーメンの黒霧!

この日のお昼は西中島南方にて。 お昼に選んだお店はこちらです! 白ベースのお店で

記事を読む

阿倍野天王寺の炭火酒菜ニョッキGnocchiでワンコイン500円の焼肉屋さんのビーフカレーはサラダ・スープ付き!

この日のお昼は阿倍野天王寺にて。 天王寺駅と阿倍野駅の中間をやや東の筋に入った、こちらのお店で

記事を読む

杭瀬のネパール料理RADHE RADHEラデラデの日替りカレーは500円

この日のお昼は、尼崎市は杭瀬駅近くの商店街にて。 商店街の中というのか、ちょっと外れているとい

記事を読む

大阪駅前第2ビルごはんやみくろでベーコンエッグ丼430円みそ汁付

この日は土曜日。 お昼は梅田にいたので、大阪駅前第2ビルに突入しました。 流石に土曜日だ

記事を読む

上新庄・関大北陽前のたけちゃんで豚の生姜焼き定食!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「たけちゃん」です。

記事を読む

天神橋筋商店街・天神橋四丁目のつくもうどんで鶏卵カレーうどんとご飯セット!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋四丁目にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

谷町七丁目のCoCo壱番屋でワンコイン以下463円のポークカレー!ルーお替り(サービススープ)OK!

この日のお昼は谷町七丁目にて。 谷町六丁目の駅を出て、谷町筋を少し南に歩いた場所にある、こちら

記事を読む

駅前第1ビル二毛作店ダブスタDUBSTAの唐揚げ定食は超ビッグ!!

この日のお昼は梅田にて。 ここらにいると、駅前ビル群の地下に吸い込まれて行きます(笑)

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. やまぴー より:

    おはようございます。
    先日、新大阪に用事で行った際に
    居酒屋「目利きの銀次」でランチしました。
    日替わり定職¥500(税込み)
    当日のおかずは、焼肉でした。
    うれしいことに、カレー食べ放題です。(セルフで)
    もちろんごはんも、おかわり自由。(セルフで)
    このカレーがけっこうイケました。
    ぜひとも、おすすめします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

新大阪・西中島南方のメガ盛りマンモス弁当でワンコイン+税以下540円の特製からあげ弁当!ご飯550gメガ盛りまで大盛り無料!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅の南西方向でお弁当屋さんを発見!

吹田のまぜそば専門店をかしで追い飯付き台湾まぜそば!お昼は麺大盛り無料!

この日のお昼は吹田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 暖簾がかか

大阪駅前第3ビルのワインとオマール海老の店ウオモUOMOの日替りワンコインランチでチキンカツ南蛮!おかわり無料でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は梅田におりました。 大阪駅前ビルに入っていっ

東野田町のカフェアンダンテcafe Andanteでワンコイン+税550円の自家製ビーフカレー!

この日は日曜日。 お昼は東野田町におりました。 こちらのお店でランチ

豊中の大阪塩系しおゑもん塩らーめんの旨い店で塩つけ麺!

この日のお昼は豊中にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「塩らーめ

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑