JR尼崎アミング潮江商店街キッチンハウスの日替ワンコインランチでカレーライス定食!

この日は土曜日。

お昼はJR尼崎駅北側にあるアミング潮江商店街におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

キッチンハウス」です。

「KITCHEN HOUSE」と英語で書かれた看板にはCOFFEEと書かれていて、カフェっぽいですね。

昨日紹介した「喜佳」の隣にあるお店。

ランチではサンドウィッチや定食が提供されているようです。

カレーライスの文字も見えます。

めくってみると食事メニューが書かれていました。

日替りワンコインもあるようです。

一つメニューが消えていますが、売り切れてしまったのでしょう。

14時前にお店に訪れたので仕方ありません。

店内入ると両側と左エリアにテーブル席があり、右奥にカウンターに面した厨房が設置されていました。

喫茶店ですね。

喫煙可能なお店です。

私はワンコイン500円のカレーライス定食を注文しました。

ビーフカレーは550円となっていますし、定食であれば何か付いてくることを考えれば、お得なランチですね。

注文してから待つ事5分ほどでカレーライス定食が登場しました!

サラダが付いてきました。

スプーンは紙ナプキンに包まれていて、喫茶店って感じがします。

ゆで卵半個とマヨネーズがかかった千切りキャベツのサラダです。

カレーライスを食べる前に先ずはサラダを完食しました。

カレーライスは辛くはなく、細かくカットされた人参や玉ねぎ、そして牛肉が入っていました。

ビーフカレーですね。

家庭で出てくるおかんの雰囲気を持ったカレーライスです。

カレーライスもしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

量は多くはないので、+50円で大盛りにする事をお勧めします。

 

カレーライス定食を食べている時に14時を超えたのですが、そのタイミングで外のランチメニュー表を片付けていたので、ランチは14時までとなるようです。

 

☆★☆キッチンハウス☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6493-9001
住所:尼崎市潮江1-21-1
営業時間:8:00~18:00
定休日:木曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!