*

大阪駅前第2ビル地下1階 楠木フサヱはなれ でワンコイン500円鉄板大盛ナポリタン!

公開日: : 最終更新日:2020/06/10 キタ/梅田, パスタ, ワンコイン以下ランチ ,


この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前第二ビルに降りていきました。

こちらのお店でランチタイム♪

スタンド酒場「楠木フサヱはなれ」です。

「はなれ」となっていますが、「本店」、「おもや」もあるようです。

ランチはサラダ・スープ付の鉄板大盛ナポリタン(300g)1本勝負!

「本店」や「おもや」にはランチメニューがないようで、ランチメニューを提供しているのは「はなれ」だけになるようです。

店内入って直ぐ右側にテーブル席が1つありますが、ほとんどが厨房に面したカウンターとなっています。

立ち飲み屋さんのようですが、ランチタイムでは椅子が設置されていました。

私はカウンターの隅に腰掛けると、「ナポリタン」で良いですか?と声を掛けられました。

昼飲みもできるようですが、私は鉄板大盛ナポリタンをお願いしました。

直ぐにサラダとスープが登場し、注文してから待つ事5分ほどでナポリタンも登場しました!

お水はジョッキにて。

居酒屋あるあるですね。

たこさんウインナーが2つ載っています。

良い色をしたナポリタンですね。

昭和の懐かしさを感じるメニューです。

横から見ると、量が多いのが分かると思います。

大盛りがデフォルトになっていますが、お願いしたら量は減らしてもらえるのかもしれません。

タコさんウインナー、落下注意です。

食品サンプルみたいな事をしてみました。

ナポリタンにはピーマン、玉ねぎ、ベーコンが入っていて、パスタはちょっと固めで食べ応えがありました。

アルデンテ?

食べ始めると、予想通りにタコさんウインナーが1個、鉄板場外へと落下していきました(^-^;

3秒ルールを採用して、構わず食べましたけどね。

300gの大盛りナポリタンを綺麗に残さず食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

最初にサラダを食べ切ってからナポリタンを食べ始めたので、お腹に溜まったのかなと思います。

食べる順番って大切ですよね。

 

☆★☆楠木フサヱはなれ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6342-8158
住所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
営業時間:月~金12:00~23:00(ランチ~15:00)土16:00~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田/中津/豊崎の源龍ラーメンで味玉ラーメン!博多ラーメン専門店!

この日の夜は梅田におりました。 MBS近く、ホテル阪急インターナショナルの前で祝い花が飾られている

記事を読む

毎月29日は肉祭!上新庄のステーキハンバーグタケルでワンコインランチ!

29日は語呂に合わせて肉の日。 焼肉店など多くのお店でキャンペーンをやっていると思います。

記事を読む

梅田曽根崎のOH NICKでワンコイン以下290円の鶏皮揚丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は曾根崎にて。 国道1号線・西天満4北の信号を北に入っていった場所にある、こ

記事を読む

西中島南方の黒べこ屋で日替わりビックリワンコイン丼の焼肉丼!

この日のお昼は西中島南方にて。 グルメシティの南側の筋を入った場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

梅田グランフロント東側の磯焼き浜キチでワンコイン500円の訳あり!ぶつ切り丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は、梅田のグランフロント近くにおりました。 お昼に選んだのはこちら

記事を読む

今福鶴見の戦国キッチンでワンコイン500円のとり唐定食!ご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日は祝日。 お昼は今福鶴見におりました。

記事を読む

梅田阪神スナックパークてんぼうでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパークでランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前ビル地下1階の三勝ごえんでワンコイン500円のいわしカレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第一ビルにてお昼ご飯♪ ランチに選んだお店はこちらです

記事を読む

西中島南方「三裕の館」大盛りOK&玉子サービスのワンコイン丼

この日のお昼は西中島南方。 地下鉄の駅から西にほんの少し歩いた場所で、ワンコイン丼の看板を発見

記事を読む

千日前の珉珉でワンコイン500円のふわとろかに玉丼!サラダ・スープ付き!

この日のお昼は難波にて。 千日前で珉珉の看板を発見! 私が訪れたのは7月3日。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑