堺筋本町・船場センタービルの大衆スタンドきもとで10食限定ワンコイン500円 日替りランチで鶏の野菜炒め!みそ汁・白ご飯おかわり自由!!

この日のお昼は堺筋本町にて。

駅直結の船場センタービル3号館地下にある、こちらのお店でランチタイム♪

大衆スタンド「きもと」です。

1時間700円で飲み放題をやっているんですね。

安い\(^o^)/

ランチも日替り定食がワンコイン500円からと安いですね\(^o^)/

ただし、限定10食となっています。

日替り定食以外にもハラミステーキランチなど、数種類のランチが提供されています。

店内は左側にカウンターがあり、その前にカウンター、右側にテーブル席が配されています。

私はカウンターの隅に腰掛けてメニューをチェック!

表に出ていたのとほぼ同じメニューだと思いますが、右下を見ると、みそ汁・白ご飯おかわり自由!!の嬉しいサービスを実施している事が分かりました♪

私は限定10食のワンコイン500円日替り定食である、鶏の野菜炒めを注文。

11時開店のお店に11時30分頃に訪れましたが、限定10食はまだ残っていました。

注文してから待つ事7~8分で鶏の野菜炒め定食が登場しました!

小鉢も付いていますね。

鶏の野菜炒めにはマヨネーズが添えられています。

沢庵、ドレッシングがかかったキャベツの千切り、そしてカレー風味の煮込みが小鉢として付いてきます。

キャベツにはコーンも入っていましたよ。

カレー風味の煮込みは、これだけでご飯が進むおかずですね。

鶏の野菜炒めには鶏肉とキャベツ、玉ねぎ、にんじんなどが入っていて、上からネギとゴマが振られています。

マヨネーズを付けなくてもしっかりと味が付いているので美味しいのですが、マヨネーズをつけると美味しさアップですね。

途中でみそ汁と白ご飯をおかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした。

質良く量良く、コストパフォーマンスが良いお昼ご飯となりました。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

PayPayで払ったら5%のキャッシュバックがありました!

 

☆★☆大衆スタンド きもと☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5366-3076
住所:大阪市中央区船場中央1-4-3 船場センタービル3号館B2F
営業時間:11:00~14:59、15:00~22:00
定休日:日曜・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!