南船場のスティハングリーSTAY HUNGRYでワンコイン+税540円のチキンオーバーライス!

この日は土曜日。

お昼は南船場におりました。

こちらのお店でお昼ご飯を購入♪

「STAY HUNGRY」です。

スタンフォード大学の卒業式でスティーブ・ジョブズがスピーチした言葉からきているのでしょうか?

Take Out Grillとなっているので、テイクアウト専門店のようです。

中央大通りと長堀通りの間、御堂筋と堺筋の間にあるお店。

中央大通りより長堀通りの方が近く、心斎橋駅と長堀橋駅から同等の距離になると思います。

チキンオーバーライスとロースビーフ丼がメインのようです。

チキンオーバーライスはニューヨークの定番屋台メシなんですね。

チキンオーバーライスはテイクアウトで税込み540円なので、ワンコイン500円に消費税8%の料金です。

スパイシーカレーもあるようです。

チキンオーバーライスやロースビーフは、有料のオプションでライスやお肉の大盛りなども出来るようになっています。

私はデフォルトのチキンオーバーライスを注文しました。

ソースが選べるようになっています。

これだけあると悩んでしまいますが、私はゴマだれをチョイス。

お会計はPayPayで支払い可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

注文・支払いを完了し、待つ事1~2分でチキンオーバーライスを受け取りました。

近くの公園で食べる事に。

小さめに見えるかも。

比較するものがないので分かり辛いかもしれませんが、深さのある容器になっています。

蓋を開けてみるとこんな感じ。

ご飯はターメリックライスになっていて、その上にレタスとグリルされたチキンが載り、ソースがかかっています。

見た目的にはニューヨークと言うよりアジアの屋台料理っぽさがあるような気がします。

ニューヨーク定番となっていながら、日本風のゴマだれを選んだんですが、これは良く合いますね。

お肉も食べ応えがあり、綺麗に全て食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹をしっかりと満たしたい方は+120円のライス大盛りなどで注文する事をお勧めします。

 

☆★☆ステイ ハングリー(STAY HUNGRY)☆★☆

ジャンル:テイクアウトグリル
TEL:06-7708-7001
住所:大阪市中央区南船場2-10-17
営業時間:11:30~19:00(緊急事態宣言中は~16:30)
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!