新大阪の新なにわ大食堂BELLOTA+ベジョータマスで10:00~11:30限定ワンコイン500円のローストチキンランチセット!ご飯大盛サービス!

この日のお昼は新大阪にて。

大阪市営地下鉄新大阪駅の一番北側の改札を出て直ぐの場所にある「新なにわ大食堂」に向かいました。

その中にある、こちらのお店でちょっと早めの時間にランチタイム♪

「BELLOTA+」です。

「ベジョータ マス」と読むそうです。

「BELLOTA」はスペイン語でどんぐりを意味するそうです。

こちらはスペイン料理のお店です。

10:00~11:30までの時間限定ですが、通常価格900円の名物「元祖極上」ローストチキンランチセットがワンコインプライスとなっていました\(^o^)/

店内は奥に厨房があり、その前に5人が座れるカウンター席があります。

お店の入り口と厨房の間にテーブル席も設置されています。

私はカウンターの隅に腰掛けてメニューをチェック!

ローストチキンランチセット、表の看板には900円と書かれていましたが、こちらのメニューでは850円となっていますね。

どちらが正しいか分からないのですが、私は11:20頃に訪れたのでワンコイン500円の価格で注文可能でした。

ご飯大盛サービスとなっているので、もちろんご飯は大盛りで!

注文してから待つ事5分ほどでローストチキンランチセットが登場しました!

想像以上に凄いのが出てきました( ゚Д゚)

みそ汁にサラダ付き。

ご飯大盛でお願いしましたが、山が3つありますね。

丸鶏をスペイン産のオリーブオイルと国産のハーブ類などで丸2日マリネし、1時間じっくり焼き上げた逸品のようです。

良い色してますね。

下から撮るとこのボリューム!

ナイフとフォークで解体しながら食べ進めました。

鶏だけでもボリューミーですが、大盛りご飯も平らげて、お腹いっぱいご馳走様でした。

これでワンコイン500円は超お得だと思います。

新大阪で早めのランチとなったら、こちらのお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆BELLOTA+(ベジョータマス)☆★☆

ジャンル:スペイン料理
TEL:06-4866-6988
住所:大阪市淀川区西中島5-15-5 地下鉄新大阪駅 新なにわ大食堂内
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!