豊中・岡町のインド酒場 味との日替りランチでシーフードカレー(ナン)!

(当該店舗は閉店したようです。)

この日は土曜日。

お昼は豊中は岡町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「インド酒場 味と」です。

阪急岡町駅の東側、線路に沿ってお店が並んでいる商店街を曽根駅方面に歩いていった場所にあります。

アーケードのある商店街の一番端です。

駅近ですね。

祝花が飾ってありますが、2020年3月21日(土)に新規オープン\(^o^)/

お昼は日替りとなっているようで、私が訪れた日はシーフードカレーかチキンカレーとなっていました。

800円也。

小学生以下は600円!

2020年4月末までは生ビール190円や鶏からあげプレゼントのキャンペーンを行っていますよ。

このチラシはお店の前に置いてありました。

店内は右側に厨房があり、その前にL字型カウンター、左側にテーブル席があります。

私はカウンターに腰掛けてシーフードカレーと、ちらしに掲載されていた鶏の唐揚げプレゼントをお願いしました。

鶏の唐揚げを食べるので、チキンカレーではなくシーフードカレーにしたんです♪

注文してから待つ事10分ほどで鶏の唐揚げ、ではなく鶏のグリルが登場しました!

鶏の唐揚げは時間が掛かるとの事で鶏のグリルとなりました。

大きくてジューシー、唐揚げよりもヘルシーなので無問題!

鶏のグリルが来てから待つ事1~2分でシーフードカレーも登場しました!

野菜サラダ付き。

しっとりとしていて重みのあるタイプのナンでした。

半分にカットしてくれています。

シーフードカレーにはイカやあさりなどの魚介類だけでなく、かぼちゃなどの野菜も入っていましたよ。

辛くはなくマイルドなカレーで、ナンを付けながら美味しく頂きました。

シーフードカレーもサラダも鶏のグリルもしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

夜はインド料理も食べられる居酒屋として営業するようです。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

☆★☆インド酒場 味と☆★☆

ジャンル:インド料理 居酒屋
TEL:090-1480-1421
住所:豊中市中桜塚1-2付近
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!