堺筋本町のインドレストランAKASHアカースで毎月10,20日限定のワンコイン500円ランチサービスDAYで野菜カレー&ナン!

この日のお昼は堺筋本町にて。

本町通りの北側、堺筋より1本東側のエリアで毎月10,20日ランチサービスDAYのカレーライスorカレー&ナンの看板を発見!

こちらのお店でランチタイム♪

お店の名前はインドレストラン「アカース」です。

英語で書くと「AKASH」です。

日曜・祝日の場合は翌日になるようですが、毎月10,20日に開催されているイベントのようです。

ワンコイン500円のカレーライス&カレー&ナンだけでなく、A/B/C/日替り/VEGセットを注文するとドリンク無料で、今ならナン食べ放題となっています。

お店は階段上がって2階にありますが、入り口の前で団体4人組が待っていました。

12時過ぎと一番繁盛する時間帯と言う事もありましたが、外で待つ事5分ほどで店内へ。

店内はテーブル席が広がっています。

奥に禁煙席があるとの事で分煙されたお店です。

外で待っていただけあって、店内満席ですね。

私は入り口近くのカウンター席に案内されました。

10,20日のランチサービスDAYでドリンク無料で今ならナン食べ放題となっているA/B/C/日替り/VEGセットはこちら。

今ならナン食べ放題、いつまでか分からないので気になる人はお早めに。

カレーライスはこちら。

ルーは1~20倍で辛さが調整できるようです。

私はランチサービスDAYでワンコイン500円になっていたカレー&ナンを注文。

ルーは指定できずに限定となっているのですが、聞いてみたところ野菜カレーと言われました。

注文してから待つ事10分ほどでカレー&ナンが登場しました!

サラダ付き。

ナンは大きいですね。

バターの良い香りがしています。

野菜カレーのルー。

じゃがいもやニンジン、日本のカレーでも入っている野菜以外に、大根や空豆、グリーンピースも入っていました。

ルーは辛めです。

辛さが調整できるようですが、私は特に何も告げていません。

それでも、1倍でも中辛となっていたので、基本的に辛いのだと思います。

サラダを初めに食べ切り、辛めのルーでナンも食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

ナンは1枚+100円で追加できますよ。

 

☆★☆インド料理AKASHアカース☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:06-6224-0588
住所:大阪市中央区備後町1-6-1 甲賀ビル2F
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!