大阪駅前第4ビルのニュー浅草でワンコイン500円のミックスフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は大阪駅前第4ビル地下1階にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ニュー浅草」です。

地下鉄谷町線の東梅田駅から第3ビルへ歩いていく途中にあるお店。

ブログ読者さんからお勧めと紹介されてお昼を食べに来ました!

昼定食として定食が全てワンコイン500円で提供されています\(^o^)/

しかも税込みで土日もランチをやっているそうです。

店内は右側に厨房とカウンターがあり、左側にはテーブルもあります。

左奥にもテーブルが設置されていました。

居酒屋メニューも多いですね。

私は厨房前のカウンター隅を陣取り、ミックスフライ定食を注文しました。

ご飯大盛りも無料でOKだったので、大盛りでお願いしました。

注文すると、冷蔵庫から小鉢3つと漬物をお取りくださいと案内されます。

入口脇に冷蔵庫が置かれていて、この中に小鉢と漬物が入っています。

小鉢は10種類近くあったと思います。

お水もセルフです。

ビールサーバーにお水が入っています。

こちらはお店の奥の方に置かれています。

セルフで持ってきた小鉢・漬物・水。

小鉢はかぼちゃの煮物、玉子焼き、ゴボウサラダをチョイスしました。

この段階で食べ始めている人もいましたね。

注文してから待つ事5分強でミックスフライ定食のメイン部分が登場しました!

ご飯大盛りでボリューミー\(^o^)/

みそ汁も付いています。

ミックスフライにはサラダが添えられています。

ミックスフライですが、右から白身魚、ハムカツ、コロッケとなっていました。

ハムカツが入ったミックスフライは珍しいですね。

サラダにはドレッシングがかかっていてマヨネーズも添えられています。

マヨネーズはフライ用かもしれませんが、私はソースをかけて食べ進めました。

特にコロッケがホクホクで美味しかったですね。

おかずが豊富でご飯大盛り、お腹いっぱいとなりご馳走様でした。

かなりコストパフォーマンスが良い定食でした。

情報を提供してくださったキリンビールバカさん。、ありがとうございました!

 

☆★☆大衆立呑み ニュー浅草☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6743-4515
住所:大阪市北区梅田1-5 大阪駅前第4ビルB1F
営業時間:12:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!