*

肥後橋のさつま花尾鶏 心水で限定30食の特製ふわとろ親子丼!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は肥後橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

祝花が飾ってあるのが見えますね。

お店の名前は「さつま花尾鶏 心水」。

「心水」で「もとみ」と読むそうです。

2020年1月15日(水)に新規オープンしたお店。

肥後橋の交差点から土佐堀通を西に入り、南に入れる1本目の筋を入って直ぐの場所にお店はあります。

ランチではさつま花尾鶏の特製ふわとろ親子丼が30食限定で提供されていました。

店内は10人ほどが座れるカウンターのみとなっています。

空いていた席に腰掛けると、「親子丼のみとなりますが宜しいでしょうか?」と声を掛けられたので、了承します。

ご飯の大盛りが可能か聞いてみたらOKでした。

料金も変わらず、ご飯大盛り無料です♪

オープンしてからまだ日が経っていないのですが、ランチメニューは増やそうかと検討中だとおっしゃってました。

注文すると、先ずは漬物が登場し、その後に鶏スープもやってきました。

そして、注文から待つ事5分ほどでご飯大盛りの親子丼も登場しました!

漬物と鶏スープ、そして水の配置を変えてみました。

漬物も鶏スープも美味ですよ。

親子丼は丼ではなく、大きめの器でやってきます。

艶のある親子丼ですね。

卵黄が上から1個載っていて、セクシーさを感じる親子丼。

ふわとろとなっていますが、たまごの味が濃厚で鶏肉はコリコリっとしていて、とても美味しい親子丼でした。

箸とスプーン、両方ありましたがスプーンを使って大盛りの親子丼を平らげ、腹6~7分目でご馳走様でした。

支払いはクレジットカードで可能です。

さつま花尾鶏、さつまと名が付いている通りに鹿児島県の鶏だそうで、鹿児島から送ってもらっているそうです。

鹿児島出身の方はもちろん、鶏好きな方に人気のお店となっていくような気がします。

 

☆★☆さつま花尾鶏 心水 肥後橋店☆★☆

ジャンル:鶏料理
TEL:090-3359-9555
住所:大阪市西区江戸堀1-14-1 平和相互肥後橋ビル1F
営業時間:月~金11:30~14:00、月~土17:00~23:00(朝引き鶏使用の為、売り切れ次第終了)
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満「ツナ金」でワンコイン以下390円の限定10食ネギトロ丼

この日のお昼は天満にて。 関西テレビ前の天神橋筋を歩いていると、素敵な看板を発見♪

記事を読む

天六の中華レストランスピリッツでワンコイン500円の中華丼!

この日は、夜に天神橋筋商店街におりました。 特に飲んでいた訳でもなく、飲みたかった訳でもないの

記事を読む

クリスタ長堀のてんやで毎月8,18,28日限定てんやの日サンキュー天丼390円+ご飯大盛り+100円のワンコイン以下ランチ!

この日は日曜日。 お昼はクリスタ長堀にて。 地下街長堀橋の改札近くにある、こちらのお店で

記事を読む

豊中のお食事処 丸まるのワンコイン500円のまかない丼は豚肉のスタミナ丼!

この日は祝日。 お昼は豊中市におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南森町に新規オープンした松乃家の開店記念ワンコインフェア

南森町に松乃家が新規オープンしましたね。 2国沿い、天神橋筋商店街よりやや西側で営業開始です\

記事を読む

新大阪 味の小路にある釜たけうどんでワンコイン以下480円のネギトロ丼!

この日は土曜日。 お昼は新大阪におりました。 新大阪駅1階にある味の小路でお昼ご飯。

記事を読む

大阪駅梅三小路のエキナカ酒場うしおでワンコイン以下480円の海鮮丼定食!

この日は土曜日。 お昼は大阪駅におりました。 大阪駅の西側、梅三小路の中にある、こちらの

記事を読む

上新庄のZEROで味噌らーめん!140年続く九州の老舗醬油蔵で作られたお店特製の味噌&無添加・無化調!

この日は日曜日&クリスマス。 と言っても特に予定はなく... 上新庄の北口エリア

記事を読む

塚本の極味ラーメンで胡麻味噌つけ麺!

この日のお昼は塚本にて。 JR塚本駅南口の商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西九条「逸品料理 亀萬」でワンコインマグロしらす丼を大盛りで

この日のお昼は西九条。 西九条のJR高架下にあるちょっとした商店街?でお昼ご飯です。 こ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑