関西大学前のCafe mogu moguカフェモグモグでワンコイン500円のオムカレー!

この日のお昼は吹田は千里山は関西大学前にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「Cafe mogu mogu(カフェモグモグ)」です。

関西大学前に繋がる坂道を歩き、関大の正門前を左折、更に1本を左折したところにお店はあります。

お店の外にメニューが出ています。

カフェですが、食事メニューが充実していますね。

カレーやロコモコ、パスタなどがあります。

12/15までの期間限定メニューも書かれていますが、私が訪れたのは年を越してから。

期間延長でしょうか?

オムカレー500円、カレーライス380円などワンコイン以下のメニューもありますよ。

お店に入るとレジがあり、先に注文・会計をするシステムです。

私はワンコイン500円のオムカレーを注文。

店内は窓際にカウンター席があり、奥にテーブル席が並んでいます。

私は一番奥の2人掛けのテーブル席に腰掛けました。

真ん中に柵が見えますが、柵と柵の間にはキッズコーナーがありました。

大学近くのなので大学生向けのお店なのかなと思いきや、大学生だけでなく、主婦の方にも使いやすいお店になっているようです。

待っている間にトイレに行ったのですが、トイレに繋がる小部屋で子供服などを無料で交換したり受け取れるコーナーがありました。

この辺りは住宅街でもあるので、多くの主婦が利用しているのかなと思います。

注文してから待つ事3~4分でオムカレーが登場しました!

お水もセルフです。

ご飯の上にオムレツ、そして周りをカレーが囲んでいます。

オムレツはフワフワでカレーと共に食べると美味しいですね。

カレーは辛くはないですが、コクがあってオムレツ無くても美味しいカレーライスだと分かる味でした。

オムカレーをあっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

男性には食べ足りない量だと思うので、+100円で大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆Cafe mogu mogu(カフェモグモグ)☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-7708-7744
住所:吹田市千里山東1丁目11-17
営業時間:8:00~19:00(日・祝~17:00)
定休日:日曜日・祝日にお休みの場合あり

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!