*

塚本のKitchen K.m.Rでハンバーグランチ!ライス大盛り無料!


この日のお昼は塚本にて。

JR塚本駅西口にある商店街へと入っていきました。

商店街の名は「サンリバー柏里」。

商店街を100mほど歩き、左側に祝花が置かれているお店を発見!

2019年12月21日(土)にOPENした「Kitchen K.m.R」です。

オーナーシェフがキムラさんで屋号がK.m.Rとなっているようです。

お店は奥に長いです。

奥に進んでいくと右側に厨房があり、その前に8人が座れるカウンター、左側にテーブル席が並んでいるレイアウトとなっています。

私はカウンターの隅に腰掛けてランチメニューをチェック!

洋食屋さんですね。

私は900円のハンバーグを注文。

写真を見るとワンプレートになっていてライスが少ないかなと思ったので、ライス大盛りができるか聞いてみたところお値段変わらずにOKでしたので、ライスは大盛りでお願いしました。

注文すると先ずはスープが登場しました。

かぶらのスープと説明を受けました。

スープは日替わりなのかなと思います。

甘みのあるスープでした。

そして、注文してから待つ事12~3分でハンバーグのプレートも登場しました!

ライス大盛りはライス2倍ですね\(^o^)/

スープは半分ほど飲んでいますww

ドレッシングがかかったサラダにピクルスが添えられていて、ハンバーグからは既に肉汁が溢れ出ています♪

玉ねぎをじっくりと炒めたシャリアピンソースがかかったハンバーグ。

開けてみると、ハンバーグはややレアで、肉汁が更に出てきました。

箸とフォークとが用意されていますが、箸で食べる事にしました。

肉汁がライスに染みていくのですが、これが旨し!

シャリアピンソースと肉汁、そしてライスとの融合ですね。

ハンバーグのメイン部分は肉汁があまり染みていない部分のライスと共に食べ進め、最後はプレートを斜めに傾けてライスに汁を染みこませて完食し、腹八分目でご馳走様でした。

ハンバーグはオーブンを上手く使い肉汁を閉じ込めているようです。

商店街にできた街の洋食屋さんですが、技が光りますね!

 

☆★☆Kitchen K.m.R☆★☆

ジャンル:洋食
TEL:050-5456-2431
住所:大阪市西淀川区柏里2-6-1 7ローズマンション1F
営業時間:11:30~14:30、17:00~21:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄の餃子の王将でおすすめセット!50周年創業祭で500円割引券をゲット!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 皆さんご存知「餃子

記事を読む

塚口のダイニングキッチンさんごでワンコイン500円唐あげ定食!ご飯大盛り・おかわりOK!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口駅の北口を出て、東方向に少し歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

阪急東通り「喰人EAT MAN」でアジフライ定食ご飯大盛り500円

この日のお昼は阪急と東通りの間にて。 この界隈も東通りと言うんですかね? お初天神でもな

記事を読む

東三国「らーめん小鉄」の鶏ガラベースの肉味噌ラーメン

(当該店舗は閉店しています。同じ場所で「うどん工房 天空」が営業中です。) この日のお昼は東三

記事を読む

2014年12月オープン西中島南方「印リーカレーCURRY INREE」

この日はお昼に西中島南方におりました。 ランチのお店を探していると、たまたま12月5日(金)プ

記事を読む

心斎橋の居酒屋けんちゃんでワンコイン500円のおでん定食!ご飯大盛り&おかわり自由!

この日のお昼は心斎橋で。 心斎橋商店街より1本東側の通りでワンコインランチの看板を発見!

記事を読む

難波・日本橋の焼肉丼専門店のび太で鶏モモ丼!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 焼肉丼専門店「のび太」

記事を読む

GYUNABE淀屋橋(OMATCHA SALON店内併設)で特選牛しゃぶの牛鍋!辛さ・シビれが選択可能!

この日のお昼は淀屋橋にて。 御堂筋沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ 「OM

記事を読む

南船場の三代目さかえやで中華そば!富山ベースのラーメン屋!

この日は夜に南船場におりました。 南船場は長堀通に近い場所です。 「ハートインホ

記事を読む

関大前うまから本舗のうまから定食ご飯大盛りワンコイン500円

この日は祝日、お昼は関西大学付近におりました。 祝日でしたが学生がたくさんいました。 サ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑