移転した新大阪のらーめんやまふじでお昼ご飯!ランチタイムご飯無料で食べ放題!

先日、新大阪にあるらーめんやまふじに行ったら移転のお知らせが貼り出されていました。

前西ハイツ1Fから新大阪コーポビアネーズへ。

西方向に5分ほど歩いた場所への移転です。

地図の通りに歩いていくと、マンションの裏手で看板が出ているのを見つけました。

看板を撮影していると、お店のちらしを配っていて貰う事ができました\(^o^)/

通常720円のやまふじらーめんが2020年1月末までワンコイン500円になるようです♪

これはラッキー!!

ちらしの裏面に書かれている地図のが分かりやすいですね。

新大阪コーポビアネーズの表側はこんな感じになっています。

お店は新大阪コーポビアネーズの1階にあり、入り口は建物の中にあります。

11:30オープンですが、11:30にきてみたら前に10人が並んでいました。

11:30~15:00のランチタイムはご飯無料となっています\(^o^)/

お店の前に券売機が置かれていて、食券を購入するシステムになっています。

ですが、通常720円のやまふじらーめんがワンコイン500円になるちらしをもらっていたので、そのちらしを見せるとスタッフの方に直接現金で支払う形となりました。

麺は細麺と縮れ麺が選べるようです。

お勧めはどちらかと聞いてみたら縮れ麺と言われたので、縮れ麺でお願いしました。

外で待つ事5分ほどで店内へと案内されました。

店内は奥に厨房があり、その前に4人掛けのテーブル席と両側の壁沿いに各々5人、3人が座れるカウンターが設置されています。

私はカウンター席に腰掛けました。

厨房手前にジャーとお椀が用意されています。

ランチタイムご飯無料ですが、食べ放題となっています♪

五つ星お米マイスターが厳選したお米を使用しているそうです。

卓上には自家製ふりかけと昆布の佃煮が置かれています。

店内に案内されてから待つ事7~8分でやまふじらーめんが登場しました!

ラーメンライスですね。

左が自家製ふりかけで右が昆布の佃煮。

これだけでご飯を食べる事が出来ますね。

ラーメンに厚めのチャーシューが2枚とノリ、たけのこメンマ、ネギが載っています。

麺は縮れ麺。

スープはあっさり系の魚介豚骨ですね。

魚介の方が勝っています。

スープもご飯に合いますが、チャーシュー、海苔もあるので、ご飯に合うラーメンになっています。

ご飯を1回お替りして、ラーメンもスープまで残さず飲み切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

腹パンになれるお店です!

 

☆★☆らーめんやまふじ 新大阪本店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:
住所:大阪市淀川区西宮原2-6-16 新大阪コーポビアネーズ1階内
営業時間:11:30~21:30(土・祝~20:45)
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!