*

つるまる饂飩5,15,25日きつねうどん半額は日曜日もOK!天六で鳥めしとコロッケ付けてワンコイン500円以下ランチ!


この日は日曜日。

お昼は天六にて。

天神橋筋六丁目の交差点角、堺筋沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

浪花麺乃庄「つるまる饂飩」です。

皆さんご存知、チェーン店のうどん屋さん。

毎月5のつく日は鶴丸の日となっていて、5・15・25日はきつねうどんが半額となっています\(^o^)/

鶴丸饂飩本舗は毎月5,15,25日はきつねうどんが半額の感謝デー

以前、谷町一丁目にある店舗でもきつねうどん半額で食べていますが、土日も同じようにやっているんですね。

以前行った時は消費税8%でしたが、10%になった今、きつねうどんのお値段は下がってる!?

店内は入って右側に厨房があり、左側にカウンター、奥にテーブル席があるレイアウト。

日曜日のお昼、鶴丸の日も重なってかお客さんが多かったです。

家族連れも多かったのはやはり日曜日だからでしょうか?

先ず最初にうどんをオーダーし、天ぷらやおにぎりをセルフで取っていきお会計をするシステムです。

私は半額になっていたきつねうどん(並)をオーダーし、鳥めしとコロッケも取りました。

お会計をして水を汲み、カウンターに腰掛けて食べる準備完了です。

300円⇒150円になっていたきつねうどんと180円の鳥めし、そして90円のコロッケ。

合計420円+消費税で462円とワンコイン以下のランチとなりました。

きつねうどんは並でも多く感じます。

天かすはレジ横に置いてあったのをセルフで入れています。

きつねと天かすが同化していますが、きつねは大きめですね。

きつねうどんは細麺となっていました。

何故にきつねうどんは細麺なのか分からないのですが、大阪で細麺は珍しいような気がします。

細麺は柔らかめでした。

あっさりお出汁を全て飲み干し、鳥めしもコロッケもしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆つるまる 天六店☆★☆

ジャンル:うどん
電話:06-6353-4040
住所:大阪市北区天神橋6-7-12
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田の松のやで税込み530円のロースかつ定食!メルペイで200ポイント還元!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

京橋を代表する激安定食屋「もとや本店」でワンコイン以下定食!!

大阪の京橋には趣のあるお店が並びます。 定食屋さんも多くあり、安価に定食を提供してくれるお店も

記事を読む

大阪駅前ビル地下1階の三勝ごえんでワンコイン500円のいわしカレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第一ビルにてお昼ご飯♪ ランチに選んだお店はこちらです

記事を読む

大阪駅前第3ビルの新世界串カツからさきでワンコイン500円の選べる串カツ定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第三ビルに入っていきました。 地下1階にある、こちらの

記事を読む

JR尼崎北口の白木屋でワンコイン500円サバ塩定食!ご飯・カレー・コーヒーセルフでお替り自由!

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎の北口、「アミング潮江プラストいきいき」という商業ビルの2階

記事を読む

豊中夕日丘のかっぱ天国で300円の餃子と150円の豊中夕日丘のかっぱ天国で300円の餃子と150円のご飯でワンコイン以下450円ディナー!

この日は夜に豊中市は夕日丘におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 名物ぎ

記事を読む

土居「灼熱たこ焼き花田丸」で500円フライ定食おかわり自由

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は守口市。 京阪土居駅近くにおりました。

記事を読む

西天満の食卓しんぷるでワンコイン500円の生姜粥!

皆さん、風邪を引いたりしてませんか? 私は喉と鼻がやられています。 こんな時は優しい食べ

記事を読む

京橋バシキョーデー参加の旬和食と京風おでん大森でワンコイン500円の特製天丼!

この日のお昼は京橋で。 京橋駅から東方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田の宇奈ととで500円の激安ワンコインうな丼!

この日は夜、梅田におりました。 飲み会があったのですが、軽くお腹が空いたので、こちらのお店でお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑