*

関目のラーメン大学でワンコイン500円のミソラーメン!


この日は夜に関目におりました。

京阪関目駅の東側にある、こちらのお店でディナータイム♪

ラーメン大学」です。

出身大学を聞かれて「ラーメン大学」と冗談で答える人もいたりしますが、こちらが母校となりますね笑

セットメニューも豊富そうですね。

店内は左側に厨房があり、その前と反対側の壁沿いにカウンターが設置されています。

10人強が座れそうです。

お店はセットメニューだけでなく定食も有りますが、私が訪れたタイミングでは定食は売切れとなっていました。

19時過ぎでしたが、定食を食べたい方はランチ狙いが良いのかもしれません。

ラーメンは450円からと激安です。

ミソラーメン、カレーラーメン、豚骨ラーメン、塩バターラーメンはワンコイン500円とお安くラーメンを食べる事が出来ますね。

私はその中からミソラーメンを注文。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら、待つ事7~8分でミソラーメンが登場しました!

具沢山!

もやし、メンマ、コーン、ねぎ、そして見えてはいませんがチャーシューも1枚入っていました。

麺は中太麺のストレート。

スープはやや濃い目の味付けでした。

ご飯が合ったらマッチすると思います。

麺もスープも残さず最後まで食べ切り飲み切り、腹6~7分目でご馳走様でした。

セットものや定食でお腹を満たす事をお勧めします。

 

私以外のお客さんはお酒を飲んでいました。

入口の暖簾にお食事処と書いてあるので、ラーメンだけでなくお酒とアテを求めてやってくる人もいるようです。

〆でラーメンを食べるのかなと思います。

お店は夜の12時までやっているので、どこかでお酒を飲んだ後の〆で使うのも有りだと思います。

500円のラーメンで〆れたらお得ですからね。

 

☆★☆ラーメン大学 関目店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6933-1701
住所:大阪市城東区関目3-16-10
営業時間:11:00~24:00
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

南船場のパンプルムースでワンコイン500円のチキンかつ丼!

この日は土曜日。 お昼は南船場におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋筋商店街で新規オープン「串かつ旭」お任せ串500円定食

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天満駅よりも南、更に信号も超えて南、そして表れてきた「串か

記事を読む

十三の粉門屋1番で焼きそば2玉の焼きそば定食ワンコイン500円

この日は日曜日。 お昼は十三におりました。 十三の西口を出て、大きな交差点を渡った商店街

記事を読む

中崎町に新規開店!大阪かすラーメンの万大は鍋の〆がベース

この日は、夜に天満・中崎町におり、2016年4月5日(火)にオープンした大阪かすラーメン「万大」に寄

記事を読む

千里中央駅改札直ぐ「明石八」でコロッケ付のお造り定食500円

この日のお昼は豊中市の千里中央駅。 ちょっとしたターミナル駅で、人の往来も多いですね。

記事を読む

鳴尾のたこ焼きバル威風でワンコイン以下480円の唐揚げ定食!ご飯大盛り20円で計500円!

この日は土曜日。 お昼は西宮市の鳴尾におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満橋十勝屋のワンコインお好み定食はごはんおかわり自由!

この日は天満橋でお昼ご飯。 天満橋近辺にも飲食店街が数多くありますが、安く美味しいお店を求める

記事を読む

福島の太陽のトマト麺13周年記念でチーズラーメンがワンコイン500円!+らぁりぞ!

この日のお昼は福島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「太陽のトマト麺」です。

記事を読む

吹田Kafu-ku cafe(花風空カフェ)でワンコイン500円ランチ

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅から南方向に歩いていくと吹田警察署がありますが、その隣にあ

記事を読む

都島のワンコイン以下ランチ、大衆レストラン「まんぷくキッチン」

大阪には安くて美味しい気軽に食べられるお店が点在しています。 サラリーマンや学生さんにはありが

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑