高槻のQUATTRO CINQUE(クワトロ チンクエ)でワンコイン以下390円の野菜ごろごろカレー!白米or雑穀米が選べてライス大盛り+100円!

この日は土曜日。

お昼は高槻におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

QUATTRO CINQUE」です。

「クワトロ チンクエ」と読むそうです。

QUATTROは4、CINQUEは5を意味するようです。

屋号にはどのような意味が込められているのでしょうか?

JRと阪急の間、松坂屋の近くにお店はあります。

カレーの幟が店頭に掲げられていましたが、ランチメニューはカレーで勝負!

野菜ごろごろカレーはワンコイン以下の390円!

白米 or 雑穀米が選べるようです。

お店に入ると先ずは注文&お会計。

私はワンコイン以下390円の野菜ごろごろカレーを注文しました。

ドリンクやサラダ、トッピングもあります。

ライス大盛りが+100円となっていたので、大盛りでお願いしました。

雑穀米でも大盛り可能です。

合計490円を支払い席へと進んでいきました。

お水はセルフとなっています。

一番奥の席に腰掛けました。

女性客が多かったですね。

夜はバーになると思うのですが、立地も良いですし、使い勝手が良さそうな感じがします。

ランチタイムはお水だけでなく、片付けもセルフとなっています。

カレーを安く提供できるのは、セルフにして人件費を削減しているのもポイントなんだと思います。

待つ事3分ほどで雑穀米の野菜ごろごろカレーのライス大盛りが登場しました!

ランチはセルフとなっていますが、スタッフが席まで持ってきてくれます。

たまねぎがしっかりと煮込まれているだろうルーの上に雑穀米、そして野菜が載っています。

野菜はじゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、にんじん、レンコンと言った根菜類が素揚げされて載っています。

雑穀米もそうですが、お通じが良くなりそうな気がしますね。

ライス大盛りにしましたが、それほど量は多くなく、腹6~7分目でご馳走様でした。

食べ終わったらセルフで食器を厨房に持っていき、お店を後にしましたよ。

 

☆★☆QUATTRO CINQUE 高槻店☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:072-681-2425
住所:高槻市紺屋町6-6 敷島ビル1F
営業時間:11:30~14:30、月~土・祝前日17:00~24:00(日・祝~23:00)
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!