*

神田・神保町のらーめん ほん田でワンコイン500円のラーメン野菜付き!麺大盛り無料!


この日は夜、東京におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

こだわりの麺とスープが自慢のらーめん「ほん田」です。

神田と神保町のほぼ中間にあるお店。

ラーメンは400円と激安で、野菜付きにしてもワンコイン500円\(^o^)/

更に麺大盛り無料の嬉しいサービスも実施中!!

お店の前にはタクシーが止まっていて、タクシーの運転手御用達のお店になっているようです。

ネギラーメンやカレーライスもワンコイン500円♪

丼や定食もあるお店。

表に出ているこのメニューを見ると税込みとなっているのが分かるのですが、税抜き価格も表示されていますが8%設定となっています。

消費税が10%になっても料金据え置きとは嬉しいですね。

ただでさえ安いのに良心的なお店ですね。

店内に入ると左側に券売機が置かれているのが分かります。

私はワンコイン500円のラーメン野菜付きの食券を購入。

半ライスが100円となっているので、400円のラーメンとの組み合わせワンコイン500円のラーメンライスとする事も可能です。

店内は入って右側に厨房があり、その前に弧を描いた10人ほどが座れるカウンターが設置されています。

窓際にもカウンター席がありました。

お店はご夫婦で営業されているようです。

旦那さんに食券を渡し、麺を大盛りでお願いし、待つ事3~4分でラーメン野菜付きの大盛りが登場しました。

想像以上に大きいですね。

野菜(キャベツともやし)がドンと載っていて、頂点には乾燥ワカメ。

反対側から見るとメンマとチャーシューがある事も分かります。

チャーシューは大きいですね。

麺は中太麺のストレート。

こしがある麺ですね。

スープはめちゃくちゃ旨いって訳ではないですが、あっさりした醤油味となっていて食べやすいです。

スーッと胃に入ってくる美味しいラーメンです。

野菜たっぷり、麺大盛りのラーメンをスープまでしっかりと飲み干して、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆ほん田☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:03-3292-5455
住所:東京都千代田区神田錦町1-14 市村ビル1F
営業時間:月~金11:00~21:00、土11:00~14:30
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堺筋本町のインドレストランAKASHアカースで毎月10,20日限定のワンコイン500円ランチサービスDAYで野菜カレー&ナン!

この日のお昼は堺筋本町にて。 本町通りの北側、堺筋より1本東側のエリアで毎月10,20日ランチ

記事を読む

難波の武漢熱干面Juanで牛肉肥腸熱干面套餐!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ JR難波駅近く、元町中公

記事を読む

森ノ宮の夢家でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は森ノ宮にて。 駅の東エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

大阪天満宮直ぐ天満の肉屋でワンコイン500円のそぼろ丼セット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は大阪天満宮近くにて。 大阪天満宮の東側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

あべちかの鉄板焼酒場 弦さんでワンコイン500円の鶏ももかつ定食ごはん大盛り無料!

この日のお昼は阿倍野・天王寺にて。 私はあまりこない場所で、このブログでも初登場! ラン

記事を読む

東京・大手町の舎鈴でワンコイン以下490円の中華そば!

この日は夜に東京・大手町におりました。 こちらのショッピングモールでディナータイム♪

記事を読む

天満のビストロ居酒屋WAIKIKIは5の付く日にワンコインランチ実施中!ごはん・サラダ・スープおかわり自由!

この日のお昼は天満にて。 天満駅の少し南側でワンコインランチの看板を発見! 日替

記事を読む

梅田阪神スナックパークのえきそばでワンコイン500円の助六セット!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 恒例(⁉)の阪神スナックパークでランチタイム

記事を読む

上新庄のザ・めしやでワンコイン以下498円のサバ塩焼定食⁉

この日は日曜日、お昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ザ・めしや」

記事を読む

天神橋筋商店街の裏筋にある鶏魂鳥福でワンコインからあげ定食

この日のお昼は天満にて。 天満駅からは北側、天神橋筋商店街の1本東側のエリアにあるこちらのお店

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑